NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

お引越しぃ~~(´▽`)

はい、今日になって、投稿しようとしたら、まったくできないので、
お引越しきまりましたぁ~~~(パチパチ。

こちら☆

↑↑クリック、クリック~~↑↑

いやあ、でも、記事投稿するのもなれてないせいか、やりにくいっっ!!

もう、絵文字つかえなくていいから、ここが、いいかも。。。


今まで長い間、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
では、新しいところで、お会いしましょう(´・ω・`)ノ チャオ♪


PS,みくさん、何日か前から、遊びにいって、コメントしようと、送信してるんですが、
全然コメント送信できません。また遊びにいきますが、コメントできるまで、頑張るのでよろしくです。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-22 20:51 | とくやんの目

気になる木。。

最近ちょっこす気になることがあるんだすけど、

大塚愛ちゃんの唄ってる後ろのダンサーのなかに、トリックのジャーミー君の姿があるような、
ないよな。。。(ジャーミー君知ってる人いるかな。。。ハルさんの恋人(?)で、奈緒子から、お醤油や、ソースをいっつも持っていく、何人か分からないやつです。。

いや、特にどうってことないけど、いつもリズムに乗り切れてないから気になって。。

さあて。。。試験勉強しなくちゃね。。
明日は、麦すりのお手伝いで、またプティ農家にならなきゃいけないし。。
(田植えが終わるまで、プティ農家続くな。。。

ぁあっっ!!今日もこみち君でるんだった。。。みなくちゃ。。
ぁあっっ!!(忙しいな、おい。  今日、メレンゲの気持ちに小池徹平くんでてたから、なんとな~くウエンツ君もでるなぁ~って気がしてみてたら、やっぱり出た。。
ウエンツ君って、なんとなく、悠仁に似てる気がするんだけどねぇ。。雰囲気がね。空回りなところとかねw

PS。Poomamaさん、これみられてますか??何日か、遊びにいってるんですが、入れません。だもんで、コメントもできませんが、また、遊びにいきますんで、ブログに入れるようになったら、コメントくださ~い。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-21 21:56 | とくやんの目

いってきま~す(敬礼

c0003596_20594954.jpg

今日は人通り激しかったから、いちも大忙しだったねぇ。。。。
送り出して、出迎えて。。。

いってらっさ~い。。って言ってるな。。(たぶん。

お留守番しててね~~~(´▽`)/^^
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-21 21:06 | いち日記

食べまくりぃ~~っっ!!

ストレスがたまってるのもあるだろうけど、食べまくりな1日でした。

c0003596_20451733.jpg

1品目~~~(´▽`)

パパが麦刈り手伝ってお昼すぎに帰ってきたから、カへに行ってチョコパヘを食べますた。
パパもママも横からつっついてくるから、1つ全部は食べてないけど、
かなりおなかいっぱいになりますた。










c0003596_20494731.jpg

2品目~~(´▽`)

近くのくるくるお寿司屋さんへ。。。
チョコパヘがまだ残ってるよ~~~。。。おなか減ってないのにぃ~~。。
もぐもぐもぐもぐ。。ぷりっぷりだすねぇ~~(´▽`)













c0003596_20535739.jpg

やりいかだす~~(´▽`)
いや~~さすが。。。魚のおいしい県に生まれたことに感謝します。。



















他県のお客さんとか絶対ネタの大きさにびつくりするもんねぇ。。。
この県でよかったよ、ほんと。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-21 20:56 | とくやんの目

おなか鷲掴み4連発!!

c0003596_210029.jpg

モップじゃないよw


















c0003596_211121.jpg

よ~~~~しゃっっしゃっっしゃっっ@ムツゴロウ


















c0003596_2115729.jpg

楽しいか、楽しいか!!!うひゃひゃひゃひゃ。。。

















c0003596_2124158.jpg

くたん。。。(はしゃぎすぎだって。。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-20 21:07 | いち日記

案の定、これかよ。。

なんとな~く予想はしてたんだすけどね。。
きのう1日休みだったからね、そりゃ今日は忙しいななんて。。。

でもね、それ以前に、現金合ってねえのかよ!!
しかも、一番大事な公金ミスしてんじゃねえよ!!

どういうことだーーーーーっっ!!(;´Д`A ```

公金ミスしたら、1年間ほど、全店に通達がながれて、ずーっと言われ続けるし、検査でもやられるし、ほんとにすごい大変なことだから、あたしが今まで何年もミスのないよう、一番神経使ってきたことを、たったの1日でよくもくずしてくれたなーーーー!!!バカヤローーーー><

ああ、怒りのあまり、今日はなんだか、楽しくなってきました(え?

もう、三村ばりにツッコミたいこと山ほどあったけど、これ、連続休暇とかちゃんととれるのかな。。。(ライブのときは、休まさせていただきますけどね。。

支店長からは、「おまえ、課長の席座って、検印してくれ。おまえだけが、最後の頼りじゃ。」とかっていわれるし。。。無理だっつーの。責任をこれ以上重くされると、潰れるっつーの。。

そんなこんなで、最近魔邪の笑いが、ツボにはまってきました。(へ?
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-20 20:54 | とくやんの目

ありがと~~~~!!@潤子

ああ(´▽`)幸せ(´▽`)(どした。。

ゆずの特番、全国数箇所で放映って、HPにあったから、
「どうせ、ここではないか。。。」ってあきらめてたら、あったよ~~~!!
いっつも、
「一部地域を除いて。。。」の時とかは、その「一部地域」に入っちゃってるくせに、
こういう大事な時は、割と、仲間はずれの時がおおいんだよね。。
だから、田舎は。。。

でも、今回はその数少ない数箇所に入ってた~~~~!!!

ありがとう、神様。(こんなときだけ。。

6月4日忘れないようにしなきゃっっ(てへっ。

めざましにも出るしね。(って、下旬っていつだよ~~><
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-20 20:45 | ゆず☆

いちはお仕事。

あたしが休みでもいちは、毎日お仕事してます。
今日、晩ごはん食べてたら、
「誰かきたっっ!!!帰れ~~~帰れ~~~!!ね~ね~誰かきたよ~~!!」
って吠えてるから、行ってみると、誰もいない。。。
おかしいな~~~。。。って思って門まで一応見に行ったら、
犬が怖くて入れない男の人1名、立っている。。。
つないでるから、大丈夫だって。。。小学生じゃないんだから。。
まあ、セールスの人だったから、どうでもいいんだけどね。

こういうときは、「父も母も出かけているので、わかりまちぇん。」って言えば
帰るからその手を使うけど。童顔の特権ですな。。。

c0003596_22144445.jpg

いち、えらいぞ。。まだまだ使えるな。うちの上司より、全然使えるな。(ニヤ
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-19 22:22 | いち日記

電気は大事だ!!

いきなりどうした。。。って感じですが。。。

きのうの、夜12:30から、停電だったんだす。
明け方4:30くらいまで。。。

あたしは、いっつもお風呂はいるの12時すぎくらいで、停電になるのすっかり忘れてて、
いつも通り遊んでたら(だから勉強しろって。。。
「早くはいらんと、電気止まるよ~」って言われて、あたしの人生の中で歴代3位に
入るくらいの素早い動きで、寝るまでのことやりました。。。

もう、12:30っていったら、12:30にぴったり切れちゃうんだもん(当たり前
音楽聴けないから、MDを子守唄に使ってとっとと寝ちゃいますた。

いやあ、音楽って大事ですね。あ、違う。電気って大事ですね。

でも、一番えらいのは、そんな夜中に工事(厚治じゃないよ。/はいはい。)してるおっさん達ですかね。。。
お疲れさまです。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-19 22:13 | とくやんの目

休み満喫(´▽`)

試験勉強も全く進まず・・・(だから。しろって・・。

今日はきのうの、計画通り、ママとランチしにいきますた。(家にいるわけない。。
で、その途中、同じ会社の人と遭遇。。。(チーン
でも、その人あたしの顔たぶん覚えてないからセーーーフ。(ほんとかよ。。

おなか、ぺっこりんだったあたしとママは、新規開拓もしたかったけど、
たまに行くお店へ。「ラ・ポム」っていうところにランチ行きますた。
c0003596_21553484.jpg

これは、そこのお店の手作りパン。あったかくてぽわんぽわんで、
おいしいんだす><
(おみやげに10個お持ち帰りしちゃいました(´▽`)♪)















c0003596_21565497.jpg

あたしのオーダーの和風パスタちゃん。


















c0003596_21583537.jpg

デザートのクリームブリュレちゃん。もう、最高においすぃ~~~~><
こんなおいしいの毎日でも食べたいっっ!!
向こうのは、ママの紅茶のバターケーキです。これもうまかっちゃん。(食べたのかよ。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-19 22:02 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31