人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

帰ってからもまったり。。。

とってもよかったです!!
何回もいってますが。。。

MCも最高におもしろかったです(´▽`)

ASKAのお決まりの「待たせたね~~~」で、もうメロメロです。
 
MCも忘れないうちにのっけておこっと。。

C:「アンケートします。参加するのは自由です。
   今日の朝、味噌汁飲んだ人~~??」
客:「は~~い。(半分くらい?)」
C:「お昼はお好み焼きだった人~~??」
客:「はーーーい。(これも半分くらい?)」
C:「家におたふくソースがある人~~??」
客:「はーーーい。(大半の人)」
C:「(笑)じゃあ、このライブが終わったら正直ASKAと2人でクリスマスディナーをしたい人~??」
客:「はーーーーーいっ!!!」(全員おもいっきり挙手!)
C:「じゃあ、このライブが終わったら、俺らメンバーと合コンしたい人~~??」
客:「はーーーーーいっ!!!」(これも全員おもっきり挙手)
C:「俺らは男10人集まるよ。(メンバーの人ね。)
  よしっ!!じゃあ、11時くらいにいけるから、広島駅におたふくソース持って待っといて。」
客:「ぎゃーーーーっ!!!!」
C:「うそよ、待っちゃダメよ。事件になるから待たないでね。(笑)」
客:「待ってるよ~~~~~(´▽`)」

はい。ほんとにおたふくソース持って待ちそうでした。クリスマスディナーでも合コンでもいいから、したいっ!!!!させてっ!!!!

そんなアンケートの後かな??Sons&Daughters唄う前とかASKA笑って曲止めて。。
次の曲もイントロ止めて。チャゲから、「今日はよく止めるね」って突っ込まれてた。
「曲のキャラかえるのやめよ」ってASKA。自分だよ・・変えてるの。

来年はソロ活動って言われてるけど、それも2人が話すと・・・

A:「お前は写真とるんやろ?」
C:「違うって、撮られる方よ。ヌードよ。」
客:「ぎゃあああ。。。」
A:「ああ、肉体改造したら、服脱ぎたくなるもんな。(笑)わかるよ。」(わかるんかいっ!!)
C:「違うって。裸体は~」(←あたいは~~をかけてるのね。(笑))
A:「見たくないって」
客「みたい~~~!!」
C:「違うの。性転換してね、ヌードに・・・。(笑)」
A:「(笑)顔はそのままで?きもちわるっ!!」
C:「で、お前がインタビューとかで、好みのタイプは?って聞かれたら。「チャゲです。」
  とかっていうの。」
A:「(爆笑)これね、ほんとに誤解されるの、2人組みってね(笑)
  もう、間違っても・・・誤解されるくらいなら、無類の女好きって言われる方がいい!!」
客:「(爆笑)」

2人が話すとほんと真面目な話しが真面目じゃなくなる。。。いいんだけどね。

C:「来年はマツケンサンバじゃなくて、チャゲアスサンバで、紅白ねらいます!!
   見たいだろ??ASKAの流し目。キンキラキンの着物着て。」
客:「みたーーい!!」
C:「俺は岡っ引き役よ。」

って、来年の話がもう、めちゃくちゃだ。。。。

でもやっぱり、最後はちゃんと。

人は願いがある限り果てしない
宇宙の中に人がいるんじゃなく、人が宇宙を持ってる。
人はすごい、人はすごい、人はすごい。


テーマが人の縁っていうものだったからオープニングフィルムも真面目なものだったし。いつもよりね。

でも。ほんとに今回ASKAの声がすごくて、今まで見たライブの中でも一番のびてたし、すごい、ガッツリ男前だった。マイクをわざとはずす時も声量ありすぎて、肉声がどこまでも聞こえたんじゃないかなあってくらいすごかった。。。

10列目、、、最厚だったけど、ほんと隣のおばちゃん達にはやられた。。。もう、ほんと消えてくれ、、、だった。せめて、バラードの時は喋らないでくれ。。。あんた達の声聴きにきたんじゃないよ。。
by net-of-tokuyan | 2004-12-19 21:12 | チャゲアス
<< チャゲアスからクリスマスカード... シャレオのカフェより・ >>

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31