NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:ゆず☆( 44 )

ありがと~~~~!!@潤子

ああ(´▽`)幸せ(´▽`)(どした。。

ゆずの特番、全国数箇所で放映って、HPにあったから、
「どうせ、ここではないか。。。」ってあきらめてたら、あったよ~~~!!
いっつも、
「一部地域を除いて。。。」の時とかは、その「一部地域」に入っちゃってるくせに、
こういう大事な時は、割と、仲間はずれの時がおおいんだよね。。
だから、田舎は。。。

でも、今回はその数少ない数箇所に入ってた~~~~!!!

ありがとう、神様。(こんなときだけ。。

6月4日忘れないようにしなきゃっっ(てへっ。

めざましにも出るしね。(って、下旬っていつだよ~~><
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-20 20:45 | ゆず☆

あたしのゆず紙届いたどーー!!

やっと届きました(´▽`)ゆず紙だぁ!!(ゆずがみね、ゆずがみ。ゆずしじゃないよ。

今月はいっぱい情報がある(´▽`)
ライヴがどんどん近づいてる気がします。今年はこれだけだものね。
できればカウントダウンとかやってほしいけど、また、いつかみたいに、
チャゲアスとゆずがカウントダウンして、どっち行くかものっそい迷ったりするのは
やだけど。。(あの年は本気でどこでもドア売ってないか、探したもんね。。。

北海道と横浜をなんとか、両方覗ける方法探してた(無理

すっきりしていけるように、試験も感想文もなにもかも今のうちにやっとかないと!!
c0003596_21595288.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-16 22:03 | ゆず☆

ほんとかな。。

マリノス応援歌がCD化されるみたいだけど。。

ほんとかな??う~ん。。

とりあえずは、ベストアルバムを。。
新曲も楽しみ(´▽`)

あ、あと、きのうか、おとついかで(適当だな。おい。
訪問者さんの数が4000人を超えました~(パチパチ。
いつも見てくださってるかた、ありがとうございます。これからもこっそり書いていきますので、
どんどん足跡のこしていってくださいな。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-04 23:20 | ゆず☆

前からかも知れないけど。。

エンタの神様、たまに見てるけど、このCMは見たことなかったのです。(はい。

今日初めて見たけど、ゆずの「始まりの場所」が使われてるんですね。。
ただそれだけです。(はい。

ちょっこすびつくりしました。
ただそれだけです。(はい。

あ~~ライブ行きたいどーーーーー!!!! (はいはい。。

7月まで我慢しなきゃなあ~~。

でも、とりあえず、飛行機と、ホテルはおさえたから、あとは・・・・チケットかあ~~(おい。
返金されないことを祈るのみ。。(欲を言うなら、いい席ににゃりますように。。えへへへへ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:38 | ゆず☆

夢の地図DVDきたーー><

もう、仕事の疲れなんてふっとびます。

待ったよーーー><
待ち遠しかったよーー><(わかったよ。

福岡のライブが収録されてるんだけど、あたしが行った次の日のライブなんだよね。(おしい!
この福岡ライブの時すっごい強い台風が来てて、たしか、好きな課長の送別会が金曜で、
おもっきり出席して最後のお別れするつもりだったのに、前日に福岡入りするために、
出席できなかったのよね。。(ほんと悪いと凹みつつ船にゆられたなあ。。
でも!!課長より、ゆずが大切だったのよーーー!!(ダメじゃん。
課長も「ゆずなんかより、俺の歌を聴け!!」って笑いながら言ってたなあ(しみじみ。
ごめんね。

いや、しかし、おもしろい!!で、楽しい!!
みんな、待ってたんだよね、ユメチズのDVD。。「Peach Boys」がみたいって、みんな
言ってたものね。この赤いポロシャツ、お店でも売り切れ続出だったらしいし。。(こわいよ、みんな。。ゆずパワーすごい!

この謎のポロシャツさん達、気になる方は、左の「Peach Boysカムバック」をクリックしてみてね~。。
ドリアン北川、岩沢プルーン。。また来日してくれるかなあ(´▽`)ドリアンのあのペコポンポンポンっていう音がまたたまらにゃい><

c0003596_2185484.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-20 21:11 | ゆず☆

あたしのゆず誌ーーー!!!

きたーーーー!!北きたきたきたきたきたきたーーー!!北さーん!!(へ?

もう。かわかっこいい><(はいはい。

そうそう、ずっと気になってたんだけど、
DVDの「1~ONE~」みてて、一番最後に栄光の架橋がはいってるんだけど、
前のゆず誌には、「東京武道館の最終日収録」ってかいてあるのに、
最終日のじゃないんだよね。

今日きたゆず誌にお詫びがあった。。(へえ。
収録断念したって。

そりゃほんと残念だけど、あたし、最終日行ってたから、ほんとのスペシャルなライブだったんだなあ、って。あたしの中で収録されてるからいいっす。(へ?


c0003596_22345957.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-15 22:32 | ゆず☆

きゃああ(´▽`)

もう、なんなんだーーーっっっ><(ん?

ベストアルバム出るのは知ってたけど、スペシャルページができでるぅ~~><(はいはい。

なんでこんなテンソンなのかというと、動くゆずはTVでもみれない。。まして生でも見れない。。
動いてるゆずはここでしか見れない!!と、いうことで、こんなテンソン。(わかった、わかった。

http://www.senha.jp/yuzu/special.html
興味のある方も、ない方もとりあえずクリックしてみてね。。きっとかわいい2人がいるはず。。
えへへへへへへ(´▽`)

この2枚「HOME」と「GOING」。。今日後輩に「めざましで言ってましたねえ~、買おうかどうしようか迷ってるんですよ~」って岩れたけど、曲名も発売日も決まってないからなあ、って言っちゃったけど、ここをクリックすると、全部わかります。(はい。
あ、あと「GOING」には、新曲入ってるんだってよ。(誰。。
たのすぃみ===><
後輩は、岩ちゃんじゃなくて、悠仁が好きらしい。。(どうでもいいっすね。。そうですね。。
ああああっ!!ライブいきたーーーーいっ!!(はいはい。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-11 20:37 | ゆず☆

きゃああ><いつの間に!!

大勢いるなぁ~。

全然厚新してくれなかったから、もう終わったかと思ったよ~~><

この日の(最終日)ライブに行けて本当によかった(´▽`)
もう、あの、「ツアーお疲れ様のうた。」生でどうしても聞きたかったから、聞けてよかった。。。
もちろん、それだけじゃなくて、ライブ全体すごかったんだけど。。やっぱり、最終日って、すごい雰囲気なんですよね。。会場全体も。
ほんと、楽しかったし、いろいろ考えさせられたなあ。。

今度は横浜だ!!暑いだろうし、(熱いだろうし・・・ニヤ。)体調も整えておかなきゃ。。
嫌なことも岩ばって、乗りきらなくちゃあああ!!
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-07 23:30 | ゆず☆

知らにゃい間に!!

ゆずのHPリニューアル終わってた。。。

なんか、みやすくなってて、シャレオツ@ゆず  にはなってるけど、
みやすすぎて、物足りなさも。。(え?

でも、何ヶ月かぶりに、PCで動くゆずが見れた(´▽`)
あ、あと、サッカー観戦行った事とか、最近の動きもちゃんとのっけてくれてる!

厚新遅くて、不満ブぅブぅ言われてたもんね。よ、よかったね。。

暇な方は、「セーニャ リスさん」をクリックして、遊びに行ってみてください。
けっこうシャレオツ(もういい。)ですよん。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-04 23:31 | ゆず☆

ゆず、みーつけた!Part2!!

チャゲアス本が届いたのは、土曜日。
2004年、1年間の活動を追った本。
で、ゆっくり読めたのがきのう。

しかも、夜中の1時から。
で、びっくり!!!(耳はでっかくなんないよ。

あまりの嬉しさとサプライズに夜中に1人で叫びそうになったよ。。(ママ寝てるのにね。
ASKAが肩くんでるーーーー!!!岩ちゃん組まれてるーーー><(わかった、わかった。
ってか、笑顔ひきつってるーーーー!!(´▽`)

ああ、真ん中の女の人になりたい。(ねえ。
c0003596_23225284.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-29 23:23 | ゆず☆

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30