NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

いってきま~す(敬礼

c0003596_20594954.jpg

今日は人通り激しかったから、いちも大忙しだったねぇ。。。。
送り出して、出迎えて。。。

いってらっさ~い。。って言ってるな。。(たぶん。

お留守番しててね~~~(´▽`)/^^
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-21 21:06 | いち日記

おなか鷲掴み4連発!!

c0003596_210029.jpg

モップじゃないよw


















c0003596_211121.jpg

よ~~~~しゃっっしゃっっしゃっっ@ムツゴロウ


















c0003596_2115729.jpg

楽しいか、楽しいか!!!うひゃひゃひゃひゃ。。。

















c0003596_2124158.jpg

くたん。。。(はしゃぎすぎだって。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-20 21:07 | いち日記

いちはお仕事。

あたしが休みでもいちは、毎日お仕事してます。
今日、晩ごはん食べてたら、
「誰かきたっっ!!!帰れ~~~帰れ~~~!!ね~ね~誰かきたよ~~!!」
って吠えてるから、行ってみると、誰もいない。。。
おかしいな~~~。。。って思って門まで一応見に行ったら、
犬が怖くて入れない男の人1名、立っている。。。
つないでるから、大丈夫だって。。。小学生じゃないんだから。。
まあ、セールスの人だったから、どうでもいいんだけどね。

こういうときは、「父も母も出かけているので、わかりまちぇん。」って言えば
帰るからその手を使うけど。童顔の特権ですな。。。

c0003596_22144445.jpg

いち、えらいぞ。。まだまだ使えるな。うちの上司より、全然使えるな。(ニヤ
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-19 22:22 | いち日記

よしよし。。

今日も5時に帰りますた。。
あたしの会社では、5時に仕事を終えることを、「5時チン」って言います。。

だから今日も5時チン。。いちと遊ぶ時間はた~~~っぷり。(イエイ

c0003596_2147518.jpg
「お手。」




















c0003596_21474485.jpg
「おかわり。」




















c0003596_21483018.jpg
「よ~~~しゃっしゃっしゃっっ。」

「えへへへへへ。」
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-18 21:53 | いち日記

ただいま~~~(´▽`)

てなわけで(ん?
帰ったぞ~~~い(´▽`)


c0003596_17563161.jpg

おかえり~~って言ってるな。。たぶん。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-17 17:55 | いち日記

軍手とともに。。

今日は遊べてないから、きのうの軍手と遊ぶいち特集。(へ?

c0003596_221562.jpg
なんか、顔がいちじゃないみたい。。。
わろてはりますな。。。






















c0003596_22155030.jpg
ひたすら戯れる。。。軍手がそんなに好きかい?
小さい頃から好きだもんね。。そうかそうか。よ~しゃっしゃっしゃ。。。@ムツゴロウ。





c0003596_22165672.jpg
そして、うとうと。。。
よっぽど眠かったのねん。軍手があると安心するのかなぁ。。。
軍手、おいていこうか??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-16 22:22 | いち日記

あたしが帰ったとき。。。

ああ~~~~~つかれた。。。って帰ったとき、爆睡してた奴が1ぴき。。。

いいね~~~。。涼しそうで。。。なによりです。。
c0003596_21333855.jpg
寝てて、あたしに気づいてた瞬間。。。ほんと、番犬にならないよ。。。



















c0003596_21361496.jpg
なので、ちょっこす、いたずら。。。
あたしの使った軍手をのっけてみました。
(小さい頃から、軍手好きなのよね、いち。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-15 21:37 | いち日記

いってらっさ~~い。

いつも通りのお見送りしてくれたんで、パチリ。

帰りが遅くなってごめんよ。。。いっつもいっつもお見送りとお出迎えありがとねぇ~(´・ω・`)ノ

c0003596_2301912.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-14 23:02 | いち日記

困ったさん。。

何がそんなに嫌なのか。。。
いちは、怒ること絶対しないわんこだから、何か迷惑なこととか、嫌なことされると、
こういう表情する。。。
これは、最近ちょっとだけ、えさを残すの。残すっていっても、ほんとに、ちょっこすだけ。。
だから、「残ってるよ。食べな。。」って言って拒否ってる顔。。
ほんのちょっとだけ残すものだから、ほんのちょっとだけ、減らしてあげると、これまた
ほんのちょっとだけ残すの。。。この繰り返しで。。いちの反撃かなぁ。。。(なんの?

って、この顔あたしが、仕事してるときみたい。。やっぱり飼い主に似るのか。。。c0003596_21555134.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-13 21:58 | いち日記

きた。きた。きた。きた・・・。

あたしがいるのに気づいてやってくる、いちです。
いつも、ボーーーーっっってしてる時に、そう~~っと近づくと、
「はっっ!!!いたのねっっ!!」って慌ててやってきます。

もう、番犬向きではなくなったなぁ。。。ね、おじいちゃん。

でも、気づくときは、すごい勢いでお客さんに吠えてるもんね。。
まだ、イケるかな。おじいちゃん。。
c0003596_2048147.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-12 20:48 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30