NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

今日はブラッシングの日。

定時に仕事おわったので(ほんとは定時前に帰ったので。)今日はいちのブラッシングをしたりました。

もうすぐ、ライブだから、相手してやれないので、今のうちに。。。

それにしても、甘えん坊なのは前からだけど、どうしてもひとつ、最近気になる
くせが。  どうして、片足だけあたしにのっけてくるの???おすわりした状態から
‘ひょいっ’っと両足をのっけてくるのは、「あそんで~~~」のサインなのは分かります。

でもおすわりしたまま、片足だけ、あたしの腕やひざにのっけてくるんですよ。
お手なら、手のひらにのせます。でも。その置き方が、社長か???どっかのボスか??
あたしは手下なのか???と思うくらいのえらそうな置き方。  ええ。まあ、いいんですけどね。 「おい、なでろよ。」 といわんばかりの。 はいはい、なんでもしますよ。もう。満足ですかい?c0003596_20395419.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-09 20:39 | いち日記

たくさん遊んだよ。

今日は4時30分帰宅なため。。。
とってもたくさん時間がありました。
なので!!
あ、その前に職場から車で(送り迎え。しかも、家から30秒。。。。みんなにいうと、なめてんのか!!といつもツッコミくらいます。 じいちゃん、ばあちゃん、いつもありがとう。。。)
帰るとき、いちとママが、散歩中。背後から近づいて「おーい。。。」 といってみる。

いちは嬉しそうに車に飛びついてきました。散歩だから、車には乗せないよ。。。
歩いて帰ってきてね。先に帰って待ってるね。。と、ブーブで、一足先に家へ。
その後はラブラブ☆☆な時間を過ごしました。
c0003596_19451886.jpg

[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-08 19:45 | いち日記

食ってますな。

ゆずブログもグルメな写真が多いので、いちのご飯写真ものっけます。(おいしい顔は無理だけど

おいしいかい?このときばかりは話しかけても無心で食ってますな。。。
ご飯たべても、じいちゃんにもらう氷砂糖は別腹なんだよね。
糖尿になるよ、いち。

c0003596_21131541.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-06 21:12 | いち日記

満足かい?

今日はドライブして帰ってすぐお散歩つれてきました。

風、強かったね。いち。
まっすぐ歩くのもやっとやったね。

ごはんも食べたし、満足でっか?
ご主人様は今から飲み会いってきまーす・・・・・(微妙にしんどいな。c0003596_17353550.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-05 17:35 | いち日記

ええーと。ご主人様のお帰りなんだよ。

今日は職場からおっきな荷物を持って帰ったんだけど、
暗かったからよく見えなかったのかな。

門の方に‘ふせ’の態勢でじっと待っててあたしがそのおっきな荷物を持って
前を通りすぎようとしたら、もっそい勢いで立って、吠えかかろうとして、
すぐ気づいて「あっ!間違えた!!」って顔してた。(かわいいなあ、もう。←親バキャ

荷物のせいで配達員と間違えたかな?
もう年だかんね。おじいちゃん。。。

明日は雨っていってたから、なるべく早く友達と別れて帰ってくるからね。
あそぼーねん。c0003596_21242076.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-03 21:23 | いち日記

ああっ!!もうっ!!

今日こそ早く帰ってお散歩一緒にいきたかったのに!!
なのに!なのに!!
なんで月初から検査がはいるのさっ!!

もうせっかく楽しみにしてたのに、今日もママとお散歩行ってるし!!

監査部のばかやろーっ!!
もう早く本部に帰ってえええ!!!

ごめんね、いち。もうちょっと先になりそう。お散歩一緒にいけるのは。
早く帰れるように、明日も岩ばるからねーん。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-01 20:02 | いち日記

やっぱり。。。

今日もやっぱり。。。お散歩はママにつれってってもらったようです。
さすが月末。。忙しくて帰れませんでした。
ごめんね、いちろー!!

でも、明日こそ、明日こそ!!早く帰ってくるからねん。
待っててね。c0003596_21443325.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-11-30 21:39 | いち日記

おしゃんぽ。。。

今日は月末前で仕事遅くなってお散歩はママがつれていってくれました。
明日も月末、、、すっごい忙しいかなあ。。。。おしゃんぽ当分連れてってやれそうにないな。

明日も岩岩働いて、早く帰れるように岩ばるぞうーーー!!
まっててね。いちろう!!

あとここにのっけれるように写真とろうね。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-11-29 21:43 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31