NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

真剣そのもの!!

そんなにみつめられちゃ、照れちゃいます(´▽`)

その視線の先には。。。やっぱり食べ物か。。。。
ジャーキーがそんなに欲しいかい。。。
どうぞどうぞ、お食べなさい。でも今日は耳掃除するから、じっとしててね。
c0003596_20471340.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-11 20:46 | いち日記

ん?誰か来たっっ!!

遊んでて、人の通る気配がすると、この目になります。(主にじいちゃんとばあちゃんだけど。。

人の気配がなくてもたまにします。

そんなときは、ちょっぴり怖くなります。。。
あたしに見えないものが見えてたりして。。。(ええっっ。。
c0003596_21253092.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-10 21:26 | いち日記

は~っくしょん。。こんにゃろめ。。

っていうおじさんいるよね。。。
くしゃみした後、怒るおじさんなんでだろ。


かなり鼻曲がってるけど、怒ってはいないです(たぶん。

c0003596_21585589.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-09 22:01 | いち日記

笑撃画像?!!

c0003596_18591288.jpg



























一郎とは思えない恐ろしい写真だけど。。。
そんな、でっかい口開けなくてもいいじゃんねぇ。。

小さいお子ちゃまが見ると泣いちゃいそうな写真だから、普通のものっけとこっと。。。
普通はこんなにかわいいからね~~。。泣かないでね~~。。
c0003596_19154872.jpg

c0003596_19161138.jpg
だから、あたしの指、食べてるよ。。。痛くないけど。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-08 19:18 | いち日記

病院いやぁ~~~><

はいはい。そんなこと言っても連れていきますよ。。

予防接種の時期です。ついでに耳の掃除もしてもらいました。(いっつもだけど。

もう、診察台にあがったら、借りてきた猫のように、しょんぼりします。
で、「助けて」のポーズ。ぴったり体を押し付けて、先生が触りだしたら、
あたしの肩に手をかけて、「守って~~!!やられるぅ~~!!」。。。。
いや、じっとしてたら、いいから。。。すぐ済むよ。。。

もう、このやりとりみてて、いちの行動に先生も苦笑い。。。(すんません。。
おじいちゃんも苦笑い。。。
あたしも苦笑い。。。

終わった後は、もう、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!。。
いつも通りせわしなく、走り回っておりました。
いちにとっての、一大行事、終了。。
c0003596_1627406.jpg

「え~~~。。。病院行くの~~~。。。やだやだやだやだ。。。」
駄々っ子ちゃん。。








c0003596_16291978.jpg
じいちゃんの車の中。。。落ち着きないんだから。もう。












c0003596_163516100.jpg















c0003596_16365192.jpg
おすわりしてなさい。。













c0003596_163843.jpg
「終わったあ~~(´▽`)」  よかったね。。。











今日は写真を、もりだくさんしんいちで、お送りしました。(へ?@チャゲ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-07 16:43 | いち日記

またまたいってきます(敬礼。

今日はまた突然、大洲へ遊びに行くことになりました。(大洲ばっかだな、おい。

なので、またまたお留守番。。。(ごめんね。

でも今日は早く帰るからね~~(´▽`)/

ってことで、おやつのジャーキーあげるから待っててね~~。。
c0003596_2220271.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-04 22:22 | いち日記

いってらっさい。

はい。今日の朝のいちです。
出かける時に「いってらっさい。」って言ってくれました。(言ってないかも。

そのかわり、遊んで戻ってきたら、ものっそい吠えて
「散歩~、散歩~!!!!!!」って言ってました。(これは絶対言ってた。。

ここ何日間か、遊んであげれなかった分たくさん遊べました。(よかった、よかった。。

c0003596_2242784.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-03 22:42 | いち日記

ごめんね。

きのうも、今日も遊ぶ時間なくて、ちょっとしかお話しできなかったけど、
(あしたも、お留守番になっちゃうけど。。)

もうちょっと待っててね。おりこうさんね~~~(´▽`)(親ばかばか。。
ほんとごめんね。(ってそんな顔しないで。。
c0003596_21403438.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-02 21:40 | いち日記

ニコニコさん。

暑いけど、ニコニコさんだねえ。。
明日は雨みたいけど、お散歩無事に行けるといいねえ。

あ、でも7時までに終わらせなくちゃ。同窓会に遅れちゃう。
翌日仕事だから、同窓会なんか面倒になってきたな、ちょっと。。(こら。
c0003596_22534655.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:54 | いち日記

あ、あちゅい~~><

ね。今日は27度あったみたいです。
真夏ですね。きのうは、30度超えたところあったみたいだし。。

春は、何日で通りすぎたんでしょうね。。
あまりにも早かったなぁ。。。

いちも暑そうです。ず~っと口開きっぱなしでね。。
c0003596_2111139.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-29 21:02 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31