NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

ごろごろごろごろごろ。。。

月末だけどけっこう早く帰ったから、ちょっこす遊べました。

なんか色っぽいね。。人間だと、絶対伊藤英明くらいかっこいいと思うんだけどなあ。えへへへへ。。でも人間の年だと86歳くらいになるだろうから、伊藤英明をおじいちゃんにした感じ??(ってどんなだYO!!

c0003596_2265758.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-28 22:08 | いち日記

なに?その不満顔。。

寝起きでもあるまいし、とくに怒らすことしてにゃいんだけど。

そんなえらそうに手おかれても。。
お花みてるからもうちょっと待ってね。。って待てそうもないね。。
それにしても、顔ブサイクだよ。へんにゃ顔。。
c0003596_2136975.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-27 21:36 | いち日記

ねえねえねえねえ・・・(わかったよ。

タクパパさんのところと、よく似た写真になってますが。。

カメラを向けると、レンズになんで寄ってくるんだろう。。
食べ物じゃないか、確認してるんだろうなぁ、きっと。

いや、でも寄りすぎだから。。
c0003596_20135893.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-26 20:16 | いち日記

いや~ん。。

今日は下にかいた、随検の、説教もあって、あんまりいちと遊べず。。(ごめんねぇ。

あたしは、遊びたかったんだよ~。。なのに、おっさん達が帰らしてくれないんだよ~~。。
また明日ねえ~~。。
c0003596_20585688.jpg


















「いや~ん。行かないで~。」と言ってる模様です。(違うかもw
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-25 21:01 | いち日記

ブラッスィング!!

明日は雨らしいので、今日のうちにブラッシングです。。(湿気含んでやりにくいからね。。

やってる間じゅう、「ん~。ん~。。」って気持ちよさそうにしてますが、
片方をやってると、「今度コッチィ。。」って自分で寝返りをコロコロうつんですよね。。
転がす手間がはぶけて、楽チンです。
サラサラ一郎のいっちょできあがりぃ~!!
c0003596_2038662.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-24 20:39 | いち日記

あ!そ!ぼ!!

スミレを撮影してると、(スミレは一郎の前にあるんだけど。)
「なにっとってるの~??ぼくこっちだよ~~」っていう顔してたので、いちもカシャ。。

フラッシュとか光もの嫌いだから、お昼に撮ってあげるといいのかも。。と思ったり。。

いや~でも、なんだか、目に弱いんだよねぇ~~。。
笑ってるしね。。(ニヤ。
c0003596_15524455.jpg「なにしてるの?ぼくこっちなのに~~!!」

c0003596_1553530.jpg
「もう、おわった??遊べる??あそぼ!!あそぼ!!」 「はいはい(´▽`;)」
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-23 15:57 | いち日記

こちょこちょこちょこちょ。。。

何ヶ月ぶりかに、ものっそい帰りが遅かったとくやん。です。。つ、つかれた。。
後輩が処理した、伝票が1枚紛失して、ず~~~~っと探してました。。
結局見つからず。。もう~~~><勘弁してくれ。。花金なのに。(っていつの時代だYO!!

今は「紅の豚」鑑賞中で、まったりしてますが。。ポルコ==!!素敵です。。かっこよすぎです。  声も素敵です。。こんな豚どっかにいませんかねえ。(いないよ。
「飛べない豚はただの豚だぜ。。」 いやあ~~~~(´▽`)(はいはい。

そんなこんなで、いちと、遊べず。。
いちゃいちゃした~~い!!(明日ね。。
こんな風にこちょこちょこちょこちょした~~い!!
c0003596_22281292.jpg
いや、でも口やっぱりあいてるよ??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-22 22:28 | いち日記

いやあ。。そんなによってこられても。。

今日は温度が下がってか、すこぶる元気だす。

やっぱり、暑かったからかな。。夏が心配。。

きのう、シェルティーを飼ってる人のブログがないかと検索してたら、ほんと
少ない!!ってびつくりだす。犬ブログは多いのにね。
しかも、あった!!って発見していってみると、「シェルティーは人気がありませんが・・・。」
みたいに書いてあるところが多い!!
もっと自信もとうよ!!(誰だよ。
かわいいと思うよ、絶対。だって、いちだもん。(は?

人気につらされて、愛情もないくせに人気犬種飼ってるほうが、よっぽどいけてねえ。と思うんですけど。。
ねえ。。(ねえって言われてもねえ。。

いいです、いちがかわいいから。。(はいはい。
あ!ママが散歩にいったんだけど、そのとき、おばちゃんに呼びとめられて、
「この犬は何歳ですか?」と聞かれたので、「13くらいですかねえ。」(←14歳なのに。。
って答えると、「ああ、やっぱり元気そうだわ。うちのは19歳でねえ、もうヨボヨボで。」
って言ったんだって。19歳!!シェルティーの寿命は14,5っていうのに、19歳!!
素敵(´▽`)
いちも19歳くらいいけるっ!!ビバ19歳!!
c0003596_19293795.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-21 19:31 | いち日記

のんきだなあ。おい。。

いいなあ。なんかゆっくりしてんなあ。。

そんなの見て癒されますがね。。

今日はちゃんとえさ食べてたけど、やっぱりちょっとしんどそうだねえ。。
おじいちゃんだからかなあ。。
風強いし、お昼まで雨降ってるしで、気分がのらないのかなあ~。。うーん。

あたしも気分がのらないよ。仕事に。。(それは違うか。。
c0003596_21202976.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-20 21:21 | いち日記

暑いのか、熱いのか。はたまた厚いのか(へ?

この初夏みたいな陽気のせいか、えさにまったく手をつけず。

なんなんだ。。暑いのか?でもまだまだこれから暑くなるんだぞ。。いち。。
こんなもんじゃないぜ、NOT AT ALL。(ん?
ここの夏はほんと暑いんだからね、14年も生きてるから、知ってると思うけど。。

でも、きのうも書いた、ささみジャーキーや、じいちゃんがくれるこんぺいとうは、
喜んで食べるくせに。。
わがままーーーーー!!
ま、明日になったら、おなかすいてるから、食べるだろうけど。。ね、いち。
c0003596_20595799.jpg
「くれくれくれくれくれ。。。それくれ。。」












c0003596_2104791.jpg
「はいはい、いいよ。」「やった。。。」
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-19 21:02 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31