NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

待て。。いいよ。。いや、それあたしの手。。

土曜日にお買い物行ったとき、100円ショップで、一郎におみやげ買ってきました。

たまにはおやつ変えてあげないと、おんなじものばっかり食べるのもあきるもんね。

いちは、待てとか、ちゃんと待つ子だけど、「いいよ。」って言うとどうしても
あたしの手を食べようとするんだよねぇ(´▽`)うまくそのおやつだけを食べることが
できず、あたしの指に歯があたるのね。。
いちは、何をしても絶対噛まないんだけど、(もし、いやなことをすると、いやそ~な顔したり、
「やめてくれないかな~・・・」って困った顔して訴えるんだけど。。)
だから、いちもあたしの手を噛まないように気をつかって、食べようと、ゆっくりおやつを
とるんだけど、結局うまくいかにゃい。。。(;´Д`A ```

いや、噛まないし全然痛くないからいいんだけどね。。。
でも、それあたしの手。。(わかったよ。。もう。
c0003596_22235846.jpg
「待て。。」





















c0003596_2225513.jpg
「いいよ。」。。。だから手。。。あたしの。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-18 22:27 | いち日記

おはようございま~す。。。(小声。

寝起きどっきりって、昔あったっけね。。

お帰り~って迎えてくれるはずが。。
あんまりにも気持ちよさそうだから、いいんだけどね。。
どんな夢みてんだろ。。。おかしいっぱいもらってるといいねえ(´▽`)
c0003596_21183922.jpg















で、すぐ気づいて飛び起きる。。。これがいつものパターンですな。。
もう、耳が遠くなっちゃってたりするから、においで分かるのかな。
って、ことで、寝起きをインタビュ~。。
「おはよーございまーす。帰ってきましたよ~。留守番できたかな~??」
c0003596_2126996.jpg
あ、そう。眠いのね。はいはい。ゆっくりおやすみなさい。。じゃましてごめんね。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-17 21:33 | いち日記

お色気系??

なんでしょ。この流し目のような。。

マツケンばりの流し目??
なんとなく色気感じるなあ(´▽`)  ね・・・。(って誰に聞いてるんだか。
c0003596_094014.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-17 00:08 | いち日記

スマイル。

なにかしら、笑っておりますね。
なにが嬉しいんでしょう。

でもいっか。楽しそうだから。
明日はまた、ブラッスィングする予定だす。覚悟してねん。
c0003596_23231280.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-15 23:22 | いち日記

後ずさり中。。

あの、べつに、怒ってるわけじゃないですよ。。

いちは、いっつも後ずさりする。。なにをするにも。。

おすわりっていっても、その場ですればいいのに、絶対もそもそ後ずさりする。。
これも七不思議のひとつ。。

後ずさりの瞬間を激写(へ?
c0003596_21453599.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-14 21:44 | いち日記

この顔。。。ステキング☆☆

なんて顔してんでしょうねぇ。。かわいいったらありゃしない><(おい。。

1個きづいたけど、けっこう歯がいぐいぐなのね。これって岩ちゃん似??
いぐいぐの歯も愛おしいのね。。(はいはい。
好きな人のいぐいぐ歯は、かわいらしく見えるんだものね。(わかったよ。
えへへへへへへ。(何だろね。。
c0003596_19471867.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-13 19:46 | いち日記

おとこまえーーーーー><

はい、なんか、おっとこまえ。。(へえ。

この前ブラッスィングしたら、わたがし一袋分は、毛がとれた。。(へえ。。
また夏もくるし、もっともっと、はがなきゃね。。(怖
えへへへへへへへ。
c0003596_21502269.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-12 21:50 | いち日記

うひゃひゃひゃひゃひゃ。。

もう、楽しくてしょうがにゃいんだね。そうかそうか。うひゃひゃひゃひゃひゃ。
c0003596_210861.jpg
くち、あいてるよ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-11 21:00 | いち日記

考え中。。考え中。。

ちょっと前にいちが餌を残した。

いつもだったら、「のこっとるよ、のこっとるよ。。」って指さしたら、食べるんだけど、
もうお腹いっぱいで食べれないときは、態度で示します。

そのときの顔が、これ。。
c0003596_1718993.jpg
そんなに嫌な顔せんでも。。。ねえ。












で、それでも、本当にいらんのかと、おなかすくぞっ。っていうやりとりを何度かしてるうちに、
座り込んで意思表示。。。
c0003596_17185117.jpg

わかった、わかった。。。もういらないのね。わかったよ。負けたよ。。






















これから暑くなるから、余計食べなくなるなあ。。ね。いち。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-10 17:21 | いち日記

そんなに力入れなくても。。ね。。

いちは、ちぃちゃい頃から、手をピーンと伸ばす癖がある。。
ヒトでいうと、姿勢がいいのとおんなじかなあ。。

お行儀よく見えるからいいんだすけどね。(そうだすね。
でも、リラックスできるのかな。。これで。。
c0003596_2332682.jpg

c0003596_2334380.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-07 23:04 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30