NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:いち日記( 108 )

そんなに覗かなくても。。

で、下にかいてるお花に水をあげてると、一郎は、
「ねえ、まだああ~~~??遊ぼうーよー。。。。まだあ????」
って、あたしの行くほう、行くほう、うろうろうろうろ。。。

落ち着きないったらありゃしない。

分かった、分かった・・・もうすぐ終わるから待ってなさい。c0003596_20261294.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-06 20:25 | いち日記

やめてええええ~~~~~!!!

と、いってます。(へ?  なんか一昔前にこんなセリフ言ってた弁護士いたねえ。。(いいよ。

きのう、遊んでてカメラ向けると「恥ずかちィィィィィ><」ってやるんだよね。
カメラ嫌いじゃないと思うんだけど、フラッシュが嫌いなんだよね。
雷のピカッも嫌いだし。
でも、かわいいから、撮らしてね(´▽`)(親バカ
c0003596_22164899.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-05 22:16 | いち日記

退屈。。あそぼっ!!

というわけで、(どんなわけだ。。
今日はきのうの体調の悪さもどこへやら。。

帰るといっつも、「遊んでぇ~、遊んでぇ~!!」って吠えるけど、
出て行ったら、いっつも吠え出すといけないから、あたしも我慢してるけど、
今日は体調みるのも兼ねて。。。。なーあんていうのはちょっと嘘(え?

この目に誘われちゃうとねえ。。。お客さん(誰。。
弱いんだなあ、この目。。c0003596_20431593.jpg
もう、この後は、ムツゴロウばりに。「よーしゃっしゃっしゃっ!!!!」「うひゃうひゃ。」
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-04 20:43 | いち日記

いちも体調不良かい?

今日、ひきつけ、またおこして、餌ももどした。。。
うーん。なんでひきつけおこすんだろうねえ。
でも、ケロッと治るんだけどね。

大丈夫かい?c0003596_21335263.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-03 21:33 | いち日記

甘えん坊しゅぎだって。

なでようとすると、こうなる。。。いつもの図。。。

あまえんぼうさんなんだから、、フフ。(怖
あ、今日の朝、郵便局から帰る時、おばちゃんとラブラドールが散歩してて、すれ違うとき、そのラブちゃんが、挨拶しにきてくれた。。ぶんぶんしっぽ振るし、でかいしで、ちょっと怖い。。かわいいけど、ある意味怖い。。。でもこの忙しいとき、癒されました。ありがとう、ラブちゃん。。
c0003596_21274078.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-30 21:28 | いち日記

雨。雨。あめ。。。

今日はママが買ってきたお花を植えて、お部屋の片付けして。。。まるで主婦のような1日。。

そのお花を植えてる間じゅう、いちは、落ち着きなく、「遊んでえー!!遊んでえー!!」
わかった、わかった。よーしゃっしゃっしゃ@ムツゴロウ。
c0003596_2247513.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-27 22:48 | いち日記

甘えんぼちゃん。。

なんかおなかの調子あんまりよくないみたいで。。。
今日1日吠えてたしねえ。
なんでかにゃあ~~。。。まるで今日のあたしの気持ちを代弁してくれてるかのよう。。
わかるよ、わかるよ。。あたしも今明日仕事行きたくない病でおなかが、いたいいたいいたい(へ?
c0003596_0104145.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-25 00:11 | いち日記

もう、いっちゃうの??

「ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 」っていうと、必ずこういう顔するんだね、いち。

もっと遊んで~~っていう顔するけど、もう時間なんでね。
ま~た、来週~~☆☆(へ?
c0003596_23331390.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-23 23:34 | いち日記

もういっちょ!!

今日はきのうの天気と一転して、ず~~っと雨。。。
お散歩も行けなかったね。明日も雨らしいけど。。

きのうの穏やかさが嘘みたいだねえ。
またお天気になるのまとうね。c0003596_2014984.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-22 20:15 | いち日記

久しぶりのいち干し。

c0003596_232363.jpg
c0003596_2335291.jpg
そんなに気持ちいいとですか・・。おっさんみたいっすよ。
くつろいでいただいて何よりですたい。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-21 23:06 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31