NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:とくやんの目( 145 )

ケーキざんま~~~~い(´▽`)

ざんまい、ばんざ~~~い!!!!(へ?

今日はあさ、モーニングを食べに行ったのを筆頭に、ランチのあと、チエつんとカへしに行って、
そのカへでも、ケーキ食べちった~~~(´▽`)

それも、あたし、生クリーム嫌いだから、チョコレートケーキしか食べれないから、
今日2個連続で、チョコケーーーーキ!!!ゴーーーール!!!(へ?

明日は、田んぼのお手伝いしなきゃいけないから、栄養とっとかないとね、(って、とりすぎか。。

c0003596_22492219.jpg
















で、そのあと、明日の田んぼで、爪折っちゃうから、ネイルに行ってきました。
かなり、短くしてもらって、ちょっこす夏模様ですw
これはこれで、いいかな。。。えへへへへ。
c0003596_2253723.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-14 22:57 | とくやんの目

2日間連続で。。

小学生の時の友達が、支店にやってきた(´▽`)
地元だから、たまにやてくる子達はいたんだけど、立て続けにっていうのは、初めてで。。

きのうは、何か視線感じるなぁ。と思ったら、自動ドアの向こうから、手をふってくれてたw
今日は、あたしのことじ~ってみるお客さんがいるなぁと思って、
「別の者がお聞きしてますか?」って聞いたら、「○○ちゃん??(あたしです。)」
っていうから、びっくりして、「失礼ですが、どちら様でしょう。。。(自信がなくなっていって、だんだん小声に。。。)」

そしたら、「忘れたん?あたし、あたし。。」みたいに言われて、ものっそい考えて、
「あ!!!!」みたいな。。。

ごめんよ。。。すっかり顔忘れてたよ。。っていうか、同い年とは思えないくらい、大人で。。。
結婚したら、みんな顔変わるよね。名前だけじゃなくて。。いや、老けたとかは、まだ言わないけど、なんだか、変わるよね。。。(意味深。
子供が生まれたら、変わるのかな。。。よくわかんにゃいけど。。

あたしが子供っぽのか??童顔なのか??(たぶんそう。

あ、そういや、ママに今日言われたな。。
「竹内結子とか、仲間由紀恵と同い年なんやね、びっくりした。。」って、あたしがびつくり。。
竹内結子と同い年って、あの人もっと上かと思ったよ。。。30前くらいかと。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-13 21:38 | とくやんの目

結婚するって。。。

あたしは、今の仕事、8年目になるけど、一体何人見送ってきたかなぁ。。。
しかもちっちゃめの支店なのに、女の子の出入りが激しい。。。

今日、後輩1人が9月に結婚するんで、連続休暇もらいま~す。っていわれた。。
辞めないのね。。

前に転勤でやってきた先輩も8月転入して、9月に結婚して連続休暇たっぷりとって、10月に支店長と揉めて、辞めていったなぁ。。。実質うちの支店にきたの、1ヶ月くらいだよ。。。
その先輩も結婚しても辞めないって言ってたのに、支店長が「普通は結婚したら辞める。」って言ったらしく、セクハラ問題になって、裁判沙汰直前までいったなぁ。。。支店長降格して、とばされたけど。。。(嫌な支店長だったから、飛んでいってくれてうれしかったけど。

後輩も、結婚しても辞めないみたいだけど、子供が生まれるまでは、いるらしい。。(あんまりその子と話さないからわかんないけど。。
う~ん。。あたしは、今すぐにでも辞めたい。。(え?

結婚したくないけど、もし、結婚したら、仕事なんてとっとと辞めたい。。
少なくとも、今のこの仕事は、まったくやりがい感じない。。
できることなら、自分のペースでもっとクリエイティブな仕事がいいなぁ。。(クリエイティブって。

達成感を感じられるような。。。(農家か??・・・え?w
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-12 20:44 | とくやんの目

そろそろ引越し先を。。。

何日か前から、気にはしてたんだけど、このブログを始めてから、もう、半年近くたっています。
で、容量がいっぱいになってきました。。。

あと、3MBしか。。。(分かりづらいよ。
何日もつか。。う~ん。

引越し先どうしよう。。探さなきゃ。。

半年も書き続けてきたから、昔どんなことかいてただろ。って思って、少し読み返してみました。

いち日記もみたけれど、いち、思った以上に変化なし。。(チーン
最初、デジカメじゃなく、携帯の写真使ってたのも、懐かしかったりして。

自分が書いてるのに、けっこうおもしろかったり。。(自画自賛かい?

今度は、絵文字が使えたりするブログがいいなぁ。。あとスキンがかわいいところ。。
どこにしよう~~。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-11 20:42 | とくやんの目

いったいなんなんだっ!!

たま~に、6時過ぎから始まる地元ニュース番組チラッと見るんだけど、
このニュース番組がひどいっ。。。あまりにもひどい。。。。

あの、加藤大みたいな、アナウンサー1人と、女の人1人。

いつか、このブログにも書いたことあるけど、笑顔が汚かったって。。。(チーン

今日なんて、
「4月に比べて、5月は、落雷による被害が多いため気をつけましょう。」
って話題で、その、男のキャスター。。。
「さすがに、雲の上に、雷様の格好をした高木ブーがいるわけではないので・・・」
って女の人に向かっていったら、その女の人、あっさり無視してやんの。。

あたしも驚きで、TVの前で固まったよ。。。あんたが雷様の格好でもして、雲の上にでもいろ。。。

なんだろう、この番組。。
中途半端にも程がある。。

ある意味おもしろいけど、ある意味ね。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-10 21:21 | とくやんの目

ミニバラちゃん。

c0003596_2072970.jpg
c0003596_2074353.jpg















大きいバラも咲いてますが、小さいのも頑張ってます。
つぼみいっぱいついてますね。
かわいい子たちです。

明日から仕事だけど、岩ばらなくちゃなあ。。。ミニバラちゃんでも岩ばって咲いてるのに。。
あたしだって、咲かなくちゃ(へ?
ああ!!(何。
試験勉強もしなくちゃ!!咲いてるどころじゃない。。
個人情報保護法。。。。誰が、いいだしたんだ。。もう。。何十年も前なんて、なかったじゃないか。。。ちきそ~~~~><今からやらなくちゃ。。。
岩ばるど===><
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-08 20:15 | とくやんの目

まったり、まったり、まったりなぁ~♪@おじゃる丸。

はい、なんだか、きのう、ものっそいしんどかったので、今日はまったりしております。

甘いものでも食べながら、好きな映画でもみようと、チョコレイトゥ~を出してきました。
すっごいチョコレイトが大好きだもんで、かなりの詳しさなんだけど、
もっぱら、ダーク専門で。

前のチョコレイトの話しでもしたけど、カカオのパーセントが高いと、太らないそうです。@楠田枝里子。
ダーク好きなあたしににとっても嬉しい限りです(´▽`)

A-oneに行くとけっこういろんな種類のチョコレイトが買えるので楽しいです。。

いやあ~でも、85%って、かなり、苦い。。。(チーーン。。
72%くらいがBESTかな。。。これ、ココアにでも入れなきゃいくらあたしでも食べれません。
c0003596_1610778.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-07 16:10 | とくやんの目

旬花。

きのうもちょっこす書いたけど、もうすぐ、マザ~ズデイ。(さまあ~ずじゃないよ。/へ?

なので、カーネーションが届きました。
玄関でお出迎えしてくれますた。
c0003596_21544197.jpg















ついでにうちに植えてるバラさんたちも、どんどん勢いよく咲き出しました。
切花にして楽しんでおります。
これも玄関でお出迎えしてくれてるので、パチッ!!
ちょっこす、開ききっちゃってますが。。
c0003596_2157155.jpg

c0003596_21573813.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-06 22:02 | とくやんの目

お買い物、お買い物っっ!!

もうすぐ母の日だから、今日はお買い物デーになりました。
といっても、ママへの贈り物はもう先週終わってるので、今日はママのママ、
つまり、おばあちゃんですな。

三越へエプロンを買いに。。
ランチにピザとパスタとドリアを食べて(食べすぎだ・・・。。。
で、お茶しに、羅座亜留へ。。チョコパフェ食べました、チョコパへ。。ボンバへッッ。。(へ?
いや~、食べすぎですな。。ほんと。

で、お花をかって、かえりました。

なんだか、3連休、ほんとあっという間だったなあ~~~・・・(´・ω・`)
明日1日頑張ったらまたお休みだけど、今この時間が何だか憂鬱。。。

岩ばるど~~~!!!(カラ元気。。

追伸☆☆みなさんは、母の日何を贈りますか~~??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-05 23:02 | とくやんの目

花、花、はなぁ~~~!!

もうすぐ夏ですけど、春も頑張ってるようで(へ?
またまた大洲の冨士山公園に行ってきました。(富士山じゃないよ。/2回目。

もう、4/29のときの写真と比べても全然違いますね。。
つぼみだったのが、きれいに全部咲いてますた。
けっこう同じアングルからとったけど。。。
c0003596_22415858.jpg















あと、家の近くの「花きセンター」ってとこに行って、おもしろいものがありますた。
こちらもおまけに。
c0003596_2245554.jpg
アトムですな。。。ん?なぜアトム??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-04 22:46 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30