NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:とくやんの目( 145 )

倉敷行ったどーー!!

はい、いきなりきのう行くことに決まった、倉敷に行ってきました。

チヴォリ公園はもう何度も行ってるから、今回は、美観地区へ行こうということで。

でも今日パレードがあるらしく駐車場もないし、一方通行になってるしで、仕方なく
○○銀行に車を止めさせてもらって、(すんまそん。愛媛に来たときは、遠慮なく止めてね。
タクシーで行きました。タクシーの運転手に「今日は何のパレードですか?」ってきいたら、
「わかりません。おまちゅりですかね。。。」ってあんたジモティーじゃないのかYO!!

そんなこんなで、パレードを見つつ、あと、お嫁さんの川流し??(苦笑。。
なんか着物をきた、お嫁さんが、小舟に乗らされて流されてました。カメラ小僧が多い。。。

人が多いからなんだか、よくわかりません。。きっと、もう行きません。。
やっぱりチヴォリ公園のもんですかね。。。行きたかったな、チヴォリ。。。

c0003596_2203195.jpg
自分用に買った、着物柄のベルト。。。かわいいね、(そうですね。











c0003596_223255.jpg
美観地区のお土産屋にいた看板猫ちゃん。閉じ込められてかわいそうかなと思ったけど、
これだけくつろいでたら、いっか・・・w








c0003596_2241597.jpg
だから、くつろぎすぎだって。  片足落っこってるよ。。。。











c0003596_2294650.jpg
帰りの瀬戸大橋。。きれいですね、(そうですね。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-03 22:10 | とくやんの目

この1日が。。

にゃがいっっ!!(へ?
長すぎるっっっっ!!!!

なんで、休みの日と仕事の日の時間の進みかたが、こうも違うんだろ。。(;´Д`A ```

予想通り、期待通り、ものっそい忙しい1日でした。。
お客さんが、もこもこわいてきて、止まりませんでした。。。
トイレもいけず、もう、大変でした。。

きのう厚新、(更新ね(´▽`;)
サボったわけじゃないんですよ。サボったわけじゃ・・・。(強調。

プティ同窓会が、ちょっと長引いちゃって。
でも、楽しかったです、けっこう。小学生、中学生の頃の人達けっこう変わってなかったです。
1人だけおデブちゃんだった男の子が、けっこう痩せてて分かんなかったけど。(あだ名が、おでちゃん。 ひでゆき+オデブ=おでちゃん。

小学校の頃のまんまのあだ名で呼び合えるのが、おもしろかったです。
あたしもそうでした。あ、しかも、男の子に、「顔、変わってないね。全然。」
って言われ、ちょっと微妙。。。。25ちゃいですよ。小学生から変わってないって
いくら、童顔だからって。。微妙。。。「大人っぽくなったでしょ??」(ポソ。

さてさて、そんなこんなで、また3連休(´▽`)♪
明日は、倉敷行こうかと計画中ですv
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-02 21:29 | とくやんの目

髪さっぱり~~☆☆

もう、暑くてたまんないので、プティへんし~ん!!

夏仕様になりました。

いちもあたしみたいに夏模様にできるといいんだけど、なんせ、貧素になるからね。。

さてさて、明日は、プティ同窓会。。今メールで場所とか送られてきたけど、わかんにゃい。。。(チーン。
さて、どうしよう。。夜だし、誰か送ってくれるかにゃ。。えへへへへへ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:49 | とくやんの目

1日目~~☆☆

ってなわけで、昨日までの忙しさが嘘だったのようにまったりしております。

っていっても、とりあえず3日間だけだけど。。

今日は大洲の冨士山公園に行ってきました。富士山じゃないよ。。冨だよ。まぎらわしいね。(そうですね。。

ツツジが山いっぱいに咲くことで有名なんだけど、ちょっこす早かったようです。
あと何日かで満開になりそうだったんだけどな。。

あたしの家に咲いてるツツジが満開になってるけど、大洲まで時間かけていかなくても、
十分きれいだったんじゃ。。(ボソ。。
でも、いいんです!!@慈英なんです!
ドライヴがてらにいいんです!!(わかったよ。
c0003596_20272373.jpg
←ほんとは、ここらへん一面咲きます。。まだつぼみですな。。











c0003596_2029336.jpg
でも。咲いてるとこもあったり。。きれいですな。













c0003596_20302927.jpgこの下2枚があたしの家のツツジさん。ん?やっぱりこっちの方がきれいような。。

c0003596_20381875.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-29 20:43 | とくやんの目

お休みだあ~~~!!!

ザ・月末!!って感じの日が無事終了しました。。。

いやあ~、ごった返してましたな。。凄まじい1日でしたな。。
って、2日の方がもっと、もっともっともっと(わかったよ。。
忙しいだろうけど(;´Д`A ```

とりあえず3日間のお休みでリフレッシュしたいと思います。いろいろ計画も目白押しだし。(ニヤ。   プティ同窓会とかも。。。えへへへへへ。ってまたかよ、って感じですが、今度は高校の時じゃなく、初めてのチュウ@キテレツ。。。いやいやいや。。そうじゃなくて、中学校小学校のときの、プチ同窓会。。ちょっこす楽しみ。。

でも今日、嫌なものが会社に届いちゃいました。
6月に個人情報保護法の試験があります。その通信教育のテキストが届きました。
(なにも、この休日前に届かなくても。。。。テンソンさがるよ。。

勉強もしなくちゃ。。いや~~~~~~~ん。。><
c0003596_21531633.jpg
写真も心なしか、暗い雰囲気かもし出してるよ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-28 21:54 | とくやんの目

予想通りですな。。

随検が入りました。。簡単にいえば、ちょっとした検査。。

後輩が机の鍵開けっ放して帰ってたのからはじめ、手形と元帳の現物があってにゃい。(チーン。

だめだこりゃ。(チョーさんにもなるよ。そりゃ。

ボスは一日怒鳴りっぱなし。まあ、監査官は、むかつくおっさんばっかりなのは前からだけど。
うるさいったら、ありゃしない。。

でもあたしのとこは、満点で。。(当たり前だ。ニヤ。
後輩の机の鍵がしまってなかったのは、先輩のあたしも悪いみたいな言い方されたけど、
「知るかっっ!!」と、心でつぶやきながら。(シーっ。
あげくの果てに、給料もらいすぎだの、転勤さすぞ!!だの。ブツブツいって。。これって、脅迫罪にならないのかい??

検査とは関係ないけど、金曜に遅くまで探してた伝票が無事発見されました!!(パチパチ。
課長がメールと一緒にしたらしく、他の支店に送られてました。。(チーンチーン。。

他にも今日はいろいろ後輩がやらかしてくれて、取立するのを閉店したあとも処理をせず、
結局間に合わず。。(怖
ボスにそうとう怒鳴れてましたが、本人全く反省せず、「すいませ~ん。」。。(軽めのタッチで。
あなたのその前向きなというか、楽観的なところ、少しでも分けてほしいです。

いろんな後輩がいろいろやらかしてくれますが、もう、うんざりなんで、よろしく~!!@数取り団。

ダメだこりゃ。つぎいってみよ~。(チョーさん、本日2回目。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-25 20:57 | とくやんの目

正解!!

ケロケロクイズの答えあわせ~~(パチパチ。。ってちゃんと見つけてくれてありがとうです。

あまりの嬉しさにスキン変更しちゃったりして(へえ。

わかばさんも、タクパパさんも、正解してます。。(たぶん。
c0003596_2013687.jpg


















ここにいます!!おめめが見えるからわかりやすかったかと思います。


今日、一日また、まったり過ごしてました。明日はきっと、いや、絶対忙しいから、ゆっくり休んでおかないと。。25日だし、給料日だし、月曜日だし。。考ると悪寒がする。。(;´Д`A ```

そんなときはこれだっ!!(ん?
チョコレイトケーキィ~~☆☆
もう、生クリームもあんこも大嫌いなあたしは、甘いものといえばチョコレイトさんしかありません。(ええ。
生クリーム嫌いな人って、あんこ嫌いだし、あんこ嫌いな人は、生クリーム嫌いっていいますね。。(ええ。
だから、和菓子も洋菓子も食べれません。。(チーーン。

でもチョコレイトケーキさんだけは別です。。うまそっっ(´▽`)

c0003596_2028893.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-24 20:30 | とくやんの目

びつくり。。

下にのせた、スミレ。。。このスミレが今日いちの散歩に行く前みると、増殖してた。。。
びつくりします、ほんと。。
比べてみなくても一目瞭然。。
c0003596_1926366.jpg















あとね、パパの牡丹も咲きました。手前がパパの牡丹と、向こうがばあちゃんの牡丹です。
きれいっすなぁ~(´▽`)
c0003596_19323571.jpg















ここでいきなり、ケロケロクイ~ズ!!(へ?
この写真の中にかえるさんが、1ぴきいます。 さて、どこにいるでしょ~か??
これを解けたかたは、IQ110です。。(って、IQサプリかYO!!
c0003596_1937582.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-23 19:36 | とくやんの目

すみれ、スミレ、菫が咲いたどーー!!

一番大切に育ててきたと言っても過言ではないくらいのスミレが咲きました(´▽`)

よかったあ。。無事咲いて。。もう、だめかと思った。。

ゆずさんのすみれライブに行ってからスミレって素敵だなあ、って思って発掘するの大変でした。。もう1年にもなるっけなあ。。あのとき、「スミレ」の歌いだしで、会場全体にお花のいい香りして、ほんっとに素敵なライブだったなあ(´▽`)あの香りに近いキャンドルも探したっけな。。(おばかです。。

c0003596_15323335.jpg















♪花になろう~風になろう~君の目にぃ 映る景色~
  その全てが~ 悲しみでにじむとっきはぁ~~   @ゆず。。「スミレ」

[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-23 15:36 | とくやんの目

オルグ。オルグルグル。(へ?

今日はオルグがありました。ブログじゃないよ?(はいはい。。コルクでもないよ?(わかったよ。

オルグは、組合の執行委員の方が来て、個人面接したり、全員で会議したり、
要は、賞与がいくらくらいになりますとか、セクハラはないですか?みたいなことを
話し合うんですな。。

で、会議終わって、飲み会みたいなものが開催されるわけだけど、
今日、なんかもめたらしく、嫌な飲み会がなくなりました。(イエイ。

誰と誰が仲が悪いみたいなことをチラッと聞いただけで、詳しく分からないけど、
男の人同士でそういう子供みたいなこというなよ。。ねえ。女の子だって我慢してんだから。。

でも中止になって、とってもラッチィーでした。(イエイイエイ。

衣替えでもしようかな。。えへへへへへ。

はっ!!試験勉強もあるんだった。。これは後回しだな(オイ。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-21 19:20 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30