NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:とくやんの目( 145 )

花ざかり。。あたしも花ざかり。。(へ?

いや。もう初夏くらいの陽気になってる、ここ松山。。

暑いよ、ほんっとに。。
でも花たちは、どんどん咲き誇っておりまっする。(へ?

今日、ばあちゃんの植えたぼたんが咲きまちた。
と~~~~ってもきれいであります、隊長!(敬礼。
パパが植えた牡丹たちも、もうつぼみが、今にも開きそう。。
c0003596_20482715.jpg





















c0003596_20474763.jpg






















「いちと牡丹。。。。えさ、ちゃんと食べなさいよ!!このメス豚!!」なんちゃって。詳しくは今日のいち日記で。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-19 20:54 | とくやんの目

忙しすぎますな。。

ほんっと、今日はくったくた。。後輩の仕事も手伝ってあげたのもあるけど、
お客が、途切れることなく、わさわさわいてくるし、もうくったりんこ(;´Д`A ```

家に帰ったら、いちもいるし、お花もあるし。

癒されるものが無ければどうなるんだろ。。。なんちゃって。
これは、パパが咲かせたのを、玄関にもってきました。
きれいっすね。ほんと。
いや~お花ってほんと、いいもんですね。ではまたお会いしましょう@水野晴郎(へ?
c0003596_2202661.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-18 22:01 | とくやんの目

チューリップまちゅり~~☆★

行ってきました。三間のチューリップまつり~~!!

と、いっても、道路の脇がずーっとチューリップなんです。
お祭りは、えーっと、たしか、お寺のお祭りで、「チューリップ祭り」なんです。(へ?

まあ、簡単にいうと、そのお寺のかきいれどきなわけです。はい。

いや、でも道路走ってて、気持ちよかったよ。。ほんと。ずっとチューリップだもん。
きれいだす、きれいだす。

c0003596_20573930.jpg
c0003596_20584821.jpg



























きれいでしょ??

そりゃ、犬も癒されるよね。。。って、これは、どっかのわんちゃん。。
かわいいから、とってみたけど、名前呼んでもこっちみてくれなかったの。(名前知らないから、
適当に、「太郎、太郎。。」って呼んでみたんだけどね。って、こっち見ないの当たり前か。。
※あ、太郎っていうのは、いちのお兄ちゃんです。

c0003596_2141332.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-17 21:05 | とくやんの目

今日はもういっちょ。。

あと、いっこ、書き忘れたあ。。

今日は(あれ、きのう??)
高校野球の県大会?がありました。

あたしの母校、「松山商業」が、県1位で、予選突破しましたあ~~(´▽`)パチパチ。

甲子園いけるといいねえ。。(ってまた、募金くるか。。

吹奏楽で、1回行ったなあ・・・。暑かったなあ、熱かったなあ。厚かったなあ。(へ?

岩ばれ~~!!松商!!
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-17 00:14 | とくやんの目

お久しぶりのネイル~~☆☆

ほんとは、先週行くつもりだったんだけど、予約がいっぱいでいけませんでした・・・。

で、今日はママといって、ネイルの前に洋食屋さんで、「ビーフシチュー」食しました(´▽`)
もう、このビーフシチュー、ほんっとにお肉とろっとろなんです。
うまかっちゃ~ん><

で、ネイル終わったあと、お買い物。。
でも、ママに合う服なくて、今日は断念。。
人混み大嫌いな、あたしは、ちょっとお疲れモードです。

明日も早起きなのにぃ~~~><
ってなわけで、明日は三間のチューリップ祭りに行ってきま~す|^・ω・)/

お楽しみにぃ~~!!

c0003596_00993.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-16 23:59 | とくやんの目

年金だより。。(へ?

ああ、忙しかった!!

年金の日だから、かなり年齢層高めで、耳がきこえにゃーい、目がみえにゃーい、字がかけにゃーい。と3拍子揃った方々が、続々詰め掛けてきます。(へえ。

いや、それにしても、月曜日が今から怖いんだけど。。とりあえず、今日から始まった
「タイガー&ドラゴン」でも観ながら、まったり、休もうと思います。
宮藤官九郎の脚本のドラマがかなり大好きなあたし。。
IWGPも大好きでした。マンハッタンラブストーリーも、ぼくの魔法使いも。
みんなおもしろいんだよね。。

あ、そうそう。今日ほんとは、内務だけで、焼肉会があったんだけど、
支店長が大っ嫌いなんで、お断りしました。
どうせ、「付き合いが悪い」なんて、今頃言われてるかもしれないけど、
「知るか!!><」あたしゃ、嫌いな人と、食事するほど、暇じゃないんでね。。

さて、あしたは、ネイルへ行くどーーー!!
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-15 22:21 | とくやんの目

今日はプティ検査。。

今日はセンターから1人だけ来て、歳入代理店の検査がありました。

何年かに一回くるんだけど、その人は、あたしが2歳くらいのときに、このあたりを渉外で周ってたらしく、いつもあたしを下の名前で‘ちゃん’づけで呼ぶんですよね。。
「○○ちゃん。おじいちゃん、おばあちゃんは元気かね。。」とか。。
いやあ、あなたは、あたしの幼い頃のこと知ってると思うけど、あたしゃ、あんたのこと
なんにもしらないからね。
いや、いいんだけどさ。。(いいのかい。。

あ、そういや、初対面なのに、苗字に‘ちゃん’つけて呼ぶ人いるじゃないですか??(誰に聞いてるんでしょ。。
もう、業界の人じゃないだから(というか、今もいるのかな。。業界でも。)、苗字に‘ちゃん’つけるのやめてもらえませんかね。。(だから誰にいってるんだろ。


あと、今日はもひとつ。。
あたしが職場で嫌ってる人が、痛風になった。。
痛風だよ。痛風。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あたし、昔から、そういう力があるのかな。。(え?
社会人1年目で、職場全員からパワハラ(←パワーハラスメントね。。)を受けてたんだけど、
その課長がね、目が見えなくなって今は鍼やマッサージに転職してて。。
人のことをいじめたりすると、自分に返ってきますよ、そりゃ。。(って、あたしゃ数子じゃないからね。。。
今の通風になったこの人も、女の子を小ばかにするから、自分に返ってきたんだよ。

おじちゃん曰く、「とくやんをいじめると、怖いよ~~。。」って言うとき。って。

あたしは、黒魔術とか、かけてるわけじゃないからね、べつに。。(そんなことしたら、よけい、自分に返ってくるはじゅ。)
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-12 21:37 | とくやんの目

この雨で。。

日曜日の夜からずーーーーっと、天気がぐずついてますが、この雨のおかげで、
お花さん達が元気づいてきてると思います。

でも夏くらい暑かった気温が急激に下がってしまって、ちょっと心配やけど。。
もっともっと咲き誇れ~~~☆☆
c0003596_20283084.jpg

c0003596_20285355.jpg















今日はいいことがけっこうあって、今まで音信不通になってた友達から、いきなり会社に電話があって、さっきもメールしたり。。
なんか、人間不信にもなってたみたいで、連絡途絶えちゃってたから、心配はしてたんだけど、元気そうでなにより。また時間があったら会おうねって言ってるけど、いつになることやら。。。
でも。わざわざ電話をかけてきてくれたことに感謝。
あたしの周りの友達は、この子に対して怒ってる子もいるんだけど。。
やっぱり、メールの返信とかも、気分次第で返さなかったりする子だから、ダメだって子が多いのね。。いい子なんだけどねえ。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-12 20:52 | とくやんの目

プチお花見のお後は・・・(ニヤ。

いつも行くカフェへGO!!
「雅珈」へ。

この時期になるといつも「苺」メニューが出てるので、今日は「苺パフェ」をオーダー!!
c0003596_20334627.jpg

奥に見えるサンドウィッチは、パパのオーダーです(´▽`)v

♪君の手のひらサンドウィッチ~@天気予報の恋人/C&A・・・(はいはい。



で、お買い物です。
今日の収穫。。。前に熱風コンサートのDVD買ってもらってなかった、特典のポスターと、
待ちに待った、ゆずの「1」ライブのDVD!!やっとこさ、ゲッツ~~~!!
明日は1日観るどー!!(雨らしいしね。。
c0003596_20441610.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-09 20:45 | とくやんの目

プチお花見したどー!!

時間もなくて、今年はお花見できんかったけど。。
でも、今日お買い物行くついでに、ちょこっとドライヴ☆☆

桜満開をちょっこす体験できました。ほんっとにいい天気で、青い空とピンクのさくらがとってもGOOD!!ですた(´▽`)

c0003596_201613.jpg

c0003596_20163347.jpg

c0003596_20165858.jpg

c0003596_20171738.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-09 20:20 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30