NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:とくやんの目( 145 )

茶屋茶屋行ってきたどー!!

今日は仕事終わって、理恵ちゃんと、はなちゃんと3人で茶屋茶屋へ。。
おいしいんだすよ、ここは何を食べても。ええ。

「温泉卵のカルボナーラ」や、「博多明太子と生ハムの生春巻き」とか、「蟹クリームコロッケ」とか(ほ~ら、そこのお客さん、よだれ出てますよ~ん。。)
とにかく、おいしい!!(´▽`)

写真はのっけられなかったけど、帰りの道中、(パパとママのお迎えで。)桜みたいねえ・・・の一言で、ほんのちょっと遠回り。。but。。。暗すぎてよく見えず。。仕方ないので、車の中から見えた、「くるりん」←ジモティーには有名な。。を激写!!(え?
c0003596_0173751.jpg
今日はローカルニュース風にお伝えいたしました。(へ?
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-09 00:17 | とくやんの目

スーパー早帰りの日だあああああ><

はい。今日は早帰りの日です!!てなわけで、久しぶりにお花たちにお水をあげました(´▽`)(いつもは、ママがあげてます。)
その中でもよりすぐり。。今が旬のお花さんたちをご紹介だす!!


今年もムスカリさんが、一番に咲きました・:*:・(*´エ`*)・:*:・c0003596_19494572.jpg
ぼけぼけ~~~って、ボケです。。(へ?c0003596_19525772.jpg
マーガレットさんどす。。笑ってるようにみえるのはあたしだけ??村上隆の描くお花に見えます。c0003596_19465295.jpg
ロべリアです。かわいいねえ(´▽`)癒されますね。。

c0003596_19473432.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-06 20:18 | とくやんの目

ぺの次はパクなのかい?

今日道後公園にパクヨンハが来ました。というか、来たそうです。(え?

あんまり興味はないけど、ぺよりかは、いいと思いますがね。。

なんでここにみんな来るんだろうって、思ったら、どうやら、松山~韓国便の10周年記念らしい。。パクが主役でニュースに採り上げられるから、本当の意味がどっかいっちゃったよ。
いいんだけどね。
今日はローカルニュースこの話題でいっぱい。もう、おなかいっぱい。(ん?

今日のこの道後公園のライヴが、南海放送で放送される予定らしいんで、興味のある方はどうぞん。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-05 22:08 | とくやんの目

かっこいいなあ。もう。><

はい、今マトリックス鑑賞中だす。
何回みても、キアヌリーブスばかりに目がいってしまう。。。

前に友達にこれ観ながらメールしたことあるんだけど、ASKAに似てるんだ。。
いや、これほんとに。ちょっと鼻で笑った人いると思うけど、っこっれねえ、(何。。

斜めからみたりしたところ、30代くらいのお肌がきれいだったころのASKAに
似てるんだよ、これ、ほんと。
真正面の顔とかが、似てるとかじゃないんだよ。このなんていうか、、あごのとがった
とこらへん。(わかりづらいよ。。

いや、いいんですけどね、聞き流してくらはい。はい。
いやあ、それにしてもセクシー。。あっ!!セクスィーな所が似てるんだ!!(はいはい。
c0003596_23183799.jpg

[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-02 23:20 | とくやんの目

燃え尽きた。。。(真っ白。。

決算お疲れ!!自分!!

ようやった、、、ほんと。きのうは、家に帰って、「あしたのジョー」ばりに真っ白になった。。。
ムカつく客もきたし、ものすごい量の仕事こなしてるのに、うちのボスは、腹立つことばっかり言いやがるし。。。もう、頼む、黙ってくれ。って本気で思ったけどね。。。

さあ、休みだ、休みだ!!!!!祭りだ!!!祭りだ!!(え?
どんどんどーん!!!@安田大サーカス(へ?

仕事も忘れてまったりしなきゃああああ><
明日は理恵ちゃんとデートだ☆ラッチィ~~~(´▽`)

日曜の夕方ぐらいから、間違いなくテンソン下がるんだろうけど。(そうですね。
まあ、なんとかなるでしょ。。(そうですね。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-01 21:38 | とくやんの目

ほいっ!!ちょっこす回復。。

今日は月末前にしては、まあまあですた。忙しかったけどね。(どっちだ。

明日はいよいよ決算!!遅くなるかな。でも岩ばるど===!!!


さ、今日はなんにもないっす(え?
こんな日もあるさね。(開き直りか??
そうだなあ。。
あっ!!
6月に、試験があることが決定です。個人情報保護法の試験だそうです。(だそうですって。。
ああーーーーー・・・・・簿記2級も勉強進んでないのに、試験試験試験試験・・試験地獄にからまって、抜け出せません(え?

4月からそれの試験の通信教育を今日申し込まされました(半ば、強制的に。。
お金も時間もかかるなあ。これから大変どすえ。(ん?

それにしても、石ちゃん、おもしろい人だな。(どした。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-30 20:46 | とくやんの目

きたよ、きたよ。。まったくだよ。(へ?

今日は、後輩休まずにでてきてましたよ。

でも、とりあえず、ものっそい忙しかったけど、ちんたらちんたら、仕事してくれるおかげで、
お金あわせて、伝票あわせて、実績とって。(後輩のほんとんどの仕事してるじゃん。。

もうすぐ新入行員が入るってのに、余計忙しくなるってのに(;´Д`A ```
た、たすけてください!!@代官山の中心で・・・・@ゆず

でも、早く帰りたいから、全部やっちゃうんだよねえ。ほっといて、かいったろうかしら。
仕事やめてやろうかしら。(へ?

仕事の悩みで行き詰まりの今日このころ。。。(はあ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-29 23:30 | とくやんの目

おかしいって、ほんとに(怒。

また、後輩インフルエンザにかかったとかで、休みだよ。。
って、前回のインフルエンザ治ってからまだ、何日だよ。。1週間くらいだよね。。。

そんなにかかるもんなのか!!ちきしょーーーー!!
月末に休むなあ!!!!!

今日は嫌な客というか、面倒な客のオンパレードだったし。。
自分がCDカード失くしたくせに、このくそ忙しいときにきて、あーだ、こーだ。と言いやがる。。。
しかも、20人くらい待ってる人いるのにいろんな事聞いてくるから、
「ちょっと先のお客様がお待ちなので、後程お伺いします。少々お待ちください。」って
言ってるのに、「待てんのよ。今聞きたいんよ。」「お待ちください。」「いや、お待ちくださいじゃなくて、今聞いてや。」・・・・・・ この会話が続く。。。
って、こうしてる間にもみんな、待ってるのよ。あんたのせいで。
この、わからんちーん!!あほちーん!!

ごねだしたら、もっと面倒だから、課長にバトンタッチ。もう、好きにして。おっさん。
って、CDカードの事故届けで、どうせ待つ羽目になるんだけどねえ。勝手にしろ!!
帰り際、後輩が「一週間程で、カードは自宅に届きます。」って言ったら、
「さっき、あいつが(←課長のこと。)4日で届くって言うたぞ!!」って。。。。
「手数料かかるん嫌なんやけん、はよカード送ってよ!!」って、捨て台詞付きでね。(なら、失くすな!!おっさん。
4,5日も一週間程おんなじだろ。。。お前、待ても分からんし、日数もわからんし。。。
ニホンゴツウジマスカ??
いちでも、待てと言われれば、いいって言うまでじーーーーーーーーーっと何分でも待つよ。。

はあ~~~。こっちは、トイレもご飯も我慢して、働きよるってのに、おまえは、何様だ。
ちきしょーーーーー><

グチばっかだなあ。。もう。明日もどうせ、後輩休みやがるんだろうなあ。もう。お父様が銀行員なら許されるのか。もう。もう。もう。もう。(うるさい。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-28 21:30 | とくやんの目

箱人占い。。。当たってるかも。。ねえ。

下に書いたようなことは、日常ちゃめしごと。。いや、日常茶飯事なので、悩むこともあるし、疲れる。。。ということで、(どういうこと??

自分はこの仕事ほんとに向いてるのか。うらなーい!!(へ?

当たってるような、そうでもないような。。占いっすからね、当たるも八卦、当たらぬも八卦。。。

興味のある方は、いってらっさーい!!(帰ってきてね。(へ?
あ、ちなみに、仕事だけじゃなく、恋もお金も占えます。

http://www.hakojin.com/excite/index.cgi
あ、ちなみに②、あたしは、「ごろごろ組」でした。
仕事は、「知性と常識を兼ね備えているので、難しい資格にも挑戦し、自信をつけていきましょう。」
お金は「コツコツ堅実に貯蓄するタイプで、財産を残せる」とありますた。(へえ。
恋はひ。み。つ。えへへへへへへ。(をい!

全体は、自分を犠牲にしても、周りに気をつかって面倒をみる、みたいなことかいてた。身体は強いでしょうが、そいういう面でストレスがたまり、精神的に悪いって。。(その通りだ。。

おいらさん、コツコツタイプらしいから給料は素通りしてない模様です。(へ?
多分、何とかなるなる。。(なるのか?そうなの?
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-25 20:55 | とくやんの目

始まったな。。仕事。

といっても今日1日終わって、明日もあさっても休みだけど。。
月曜からがほんとに嫌になるかな。。

でも、今日も忙しかったなあ。。。
朝、行ったら休む前に後輩に頼んでたことやってくれてるか見たら、あたしが休む前に渡した伝票の日付が訂正されている。。。「ま、まさか~~~@まさかのミステリー。」
聞くと、やっぱり。。。「わすれてましたあ~~~~~。」
い、いや、あれほど頼んだよね。。。しかも伝票まで起票して、あとはオペレーションしたらいいだけにしてあげてたし。。しかもその子にはその、1つだけしか頼んでないじゃーーん!!

ありえなーい><にゃにゃにゃにゃーい><@はねトび。

いや期待はしてないけど、やってよ~~。。これくらい。念おしたよ。すっごく。。
振込みおくれたら大変なことなんよって。。もう・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも朝一番に両替しにきたお客さん、「餞別で、千券新札にしてほしい。」ってその子に言ったら、あたしに、「餞別ってなんですかあ~~??」だって。。。もう。勘弁してくれ。。
あんた餞別もらったことないのかYO!!厚治苑(広辞苑ね。)でもひいて、調べてくれ。。

はあ===今日も仕事したなあ。。(しみじみ。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-25 20:28 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30