NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:映画だよ。( 11 )

エボリューションだ!!

って、最初見逃しちゃった。。ちょっこす。。

ものっそい楽しみにしてたのにぃ~><

デビッドドゥカブニー大好きだったから(´▽`)
(Xファイルの男の人です)

初めてこれ見るけど、吹き替えの声は、風間杜夫さんがいいです(え?

でも、この映画には、この軽めの声の方がいいでしょうね。。。

Xファイルの初期の頃、すっごいドキドキしたなぁ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
セクスィ~で。。。とっても。やっぱりおじさん好きだって、友達に言われたけど。。
高校生だったからね、Xファイルはやったの。。

これも、エイリアン系かぁ。。。この人、こういうのが好きなのか??
ま、いいか。。おもしろそう。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-05-13 21:45 | 映画だよ。

久しぶりに・・・。

これ、観ようって、思う映画が、ずーっとなかったから、な~んにも厚新しなかったんだけどね。

これって思う映画がやっと出てきますた。

てなわけで、まだ公開してないので、HPだけ貼っておきまっす。(敬礼

キアヌリーブスかっこいい。。。
前からずっと思ってたけど、かっこいい人が痛がったり悔しがったりするのって、
セクスィーだと思いません?お客さん。。(誰。

自分が悪魔か天使かって心理テストもあるので、いってらっさーい!!

クリック!!クリック!!↓↓↓
http://constantine.warnerbros.jp/index.html
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-13 22:01 | 映画だよ。

あぶない刑事復活だあ(´▽`)

Excite エキサイト : 芸能ニュース

あたしが小学生のときだったかなあ。。好きだったな。。そうそう。松山にもロケきてたんだよね。生写真もらったけど、今どこにあるんだろ(おい。

仲村トオルが、ロープウェイから飛び降りる瞬間の写真とかあった気がする。。
今と全然違うね、トオルさんね。

柴田恭兵とか、舘ひろしとか変わってない気もするけど。

あたしは佐藤隆太くん好きだから、楽しみ~~☆☆
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-17 14:14 | 映画だよ。

ろーれらいらい。。

はい、この前の試写会行った時のにのせたかったんですが、検索するのも面倒でほったらかしにしてました。

どうぞ、興味のある方はクリッククリック!!↓↓↓

http://www.507.jp/index.html


ものすごいきれいな声の歌も聴けるはず。。癒されてください。

この歌聴くと映画思い出してちょっとせつないです。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-25 23:30 | 映画だよ。

ロードオブザリング鑑賞終了。

メモリースティックをPCに差し込もうとしたら、フロッピー入れるところへすっぽりはまってしまって、ちょっと焦ったとくやんです。(無事救出しました。みなさん気をつけましょう。(いないよ。

無事旅の仲間とともに、帰って来ました。
長い!!でもおもしろい!!というか、やっぱりすごい!の一言。
これぞ、映画!!というか。

アラゴルンは、ほんっとにかっこいい(´▽`)
映画館でもほんとぽわ~~~ってしてみてたけどほんと、男前☆☆

あれ?やっぱりおいさん好きなのか?(岩ちゃんはおっさん。
でも、ほんとこの映画は一番圧倒されるというか。

あたしがほんとにアラゴルンをすごいと思ったのは2章で、
オークの斬られてる首をサッカーボールのように蹴るんだけど(鎧もついたままの首。
うまい方向に飛ばないし、友を思って叫ぶんだけど、監督が叫び方が違うっていって、何回か蹴ったらしいんだけど、
最後に蹴ったとき、小指が折れて本気で痛くて「ぎゃーーーー!!!」って
叫ぶんです。そのシーンが本番でも使われてて。

もうこの男らしさでヴィゴ(アラゴルン役)が大好きになりました。
声もあの声でささやかれたら。。。イチコロです(´▽`)♪
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-20 23:19 | 映画だよ。

ローレライ試写会行ったどーーーー!!!

はい、行ってきました。

実はサプライズがあって、ほんとにびつくり!!
香椎 由宇ちゃんが来たーーー!!!><

こんなちゃんとした試写会初めてです。いつもだいたい、主催の会社の説明や、抽選ばかりだったのに、(抽選は前の、「映画だよ。」参照。。)舞台挨拶があった試写会はほんと初めて。監督も来てました。

石もっちゃんと行ったんだけど、「どうせなら、妻夫木君が来てくれたらね。。。」なんて言いつつあたしは、香椎由宇ちゃん好きだからかなり嬉しかったです。こんな辺鄙な田舎へようこそ。。道後温泉、監督が入って「千と千尋みたいで、ほんといいとこですね。」って言ってた。
いや、よくご存知で。舞台になったんですよ。
由宇ちゃんは、18歳のバースデー最近迎えたらしく、(見えない。。会場からもどよめきが。。
「そのどよめきはどういう意味ですか?」って、笑ってたけど。。ほんと見えない。。)
あと、ここのイメージは、やっぱり‘みかん’だそうです。すいません。それしか取柄なくて。。

ローレライは、よかったです。。。(監督が自然な感じで「よかったよ。と勧めてください。」と言ってました。。w

最後感動しました。戦争ものが苦手なあたしもちゃんと見終わった後、いろいろ考えさせられて、いい映画だったと思います。慣れるまで時間かかったけど。

あ、あとやっぱり、妻夫木君、絵になりますな。。。男前です。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-19 00:35 | 映画だよ。

見たい!!見ちゃダメ!!けど。。。。

始まったよーーー!!
「呪怨」が!!

呪怨2の試写会が当たって見に行ったけど、怖いやら、前に座ってる男の人2人のリアクションがおもしろいやらで(え?   ほんっとに怖かった。。。

ああ、怖いけど見ちゃうよーーー><

まだ、始まって3分くらいだけど、もう、怖いよーーー><(だったら見なきゃいいじゃん。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-16 21:10 | 映画だよ。

ローレライ。らいらいラー。。。(ん?

当たったどー!!

はい、久しぶりに試写会送ったら、当たりましたん。えへへへへへ。
別に期待してたわけでもないから、ちょっと嬉しい。(あれ、日本語変。。。

妻夫木くんは、好きなのでやっぱりちょっと気にはなります。気になる木@ゆず。(はい。
2月18日なので、また、報告しまっする~(え?

おもしろいかにゃあ??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-14 19:36 | 映画だよ。

久しぶりの。

映画がないってかかれてたので。久しぶりに厚新・・・。

最近DVDで、パイレーツオブカリビアン見直してみた。
やっぱり、かっこよすぎです(´▽`)
早く続編みたいなあ。。。
映画のDVD持ってても、ゆずとチャゲアスばっか見てしまうから、あんまり
見ないんだよなあ。。また時間あったら、見直してみたいのがあるんだけど。。

映画厚新したのはいいけど、最新のじゃないね。だって、いいのないんだもん。
マイボディーガード見て以来、映画いってないんだもん。
おもしろいのないですか~~~???おすぎさん。。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-02 23:29 | 映画だよ。

やっぱりいいね。

何度みても、ラピュタはおもしろい。

あの海賊さんたちはとても愛すべき人達だと思う。
あのママみたいな人とお友達になりたい。三つ編みもとても素敵。。

とっても素敵です。宮崎さん。

そういや、チャゲアスのOn Your Mark の歌に合わせてマンガかいてくれてたな。
ライブの1曲目がOn Your Markで、映像で流れたときは懐かしい感じが・・・。
宮崎さん曰く、チャゲアス2人をモデルにしたわけじゃないって言ったそうだけど、
どうみてもチャゲアスにしか見えない・・・。。。本人達が言ってるくらいだから。
ぜひぜひ映画にしてもらいたかった。声はもちろん本人達で。

このラピュタの音楽、小学校の6年生を送る会の時に5年全員で演奏したんだよね。
ちょっとそのときいろいろあって、ある人思いだすんだけど、なんかせつにゃいにゃ。(ん?
いい曲だよね。ほんと。c0003596_22145040.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-24 22:15 | 映画だよ。

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30