NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2004年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ゆずのサインゲットゥ~~~~!!!

はい。本物ならどれだけうれしいかね。。
紅白の出場者のサインがFAXで送られてくるという企画にのってみました。まんまと
のせられてみました。

なんせ受話器つきのFAXなんて会社にも家にもないので、パパの事務所に今日
つれてってもらって、ゲッツしました。

写真には全部のせません。なんかいろいろ問題あったらいけないので。c0003596_17502725.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-31 17:50 | ゆず☆

はじまりました。

FM愛媛だけの特別番組!!
チャゲアススペシャル。本人達は出ないところが愛媛らしい。。。
でも、あの山里剛さんがでてます。いろいろ、あったんだね。。この25年。

今は流恋情歌が流れてます。なつかしーーーー。。。。いや、生まれて何ヶ月の頃の歌
だけどね。(おい。

ひとり咲きで生まれたからね。もっと早く生まれて出会えてたらなあ。あっ!!だめだ。
それじゃあ、ゆずにあえない。いいや。このままで。

おお。ひとり咲きだっ!!!はい、とっても満足な愛媛っこでした。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-31 17:47 | チャゲアス

終わったああああ!!!

仕事納めです。なんとか今日一日体調ももってくれて、お金もそうそうに合わせて
さっさと退散しました。
明日はいよいよ、紅白だっ!!
ゆずだっ!!ゆずだっ!!

しかし今日一日すごい声やったなあ。もうハスキーの域こえてるね。これ。
あゆの歌うたったら、ものまね番組で優勝できますな。

はあ。息がしずらい。。。えら呼吸したい。。そういや、高校の時、簿記の先生すっごい、
えらはってたなあ。あだ名はそのまんま「えら。」いやあ。そのまんまですな。ほんと。
あれくらいありゃあ、えら呼吸できるかぽ。

明日から4連休。体調早く全快にして、遊ぶぞーん。
あ、でも、予報は、明日あさって大雪らしい。愛媛で大雪ってどんくらいだろ。。。
ちょっと楽しみだな。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-30 19:57 | とくやんの目

いっこうによくならず。。。

ひどくなる一方で。。。
今日なんか、「○○様」って客を呼ぶ声がすっごい声で、
客全員が、「ん?」って顔でこっちを見る。ええ。風邪ひいてますけど、何か問題でも。(悪

ああ、もう、きのうは初めて厚新できなかったし、客の数は減らないし・・・・。
もう、明日1日岩ばれば、休めるし、なんとかのりきらんと。。。
しかし、新札に換えてもさ、お年玉なんて、どうせ預金で返ってくるし、
もんっそい、無駄な仕事してる気が毎年してんだよね。(ブツブツ

もう、明日は少ないことを願うばかり。
でも、今日も5時前には家でご飯食べてたし、明日も早く帰ろっと。(誰も手伝ってくれんしね。いいんだ、べつに。頭悪い子ばっかだし。(ブツブツ
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-29 19:25 | とくやんの目

風邪だより。

はい。。。。風邪ついにひいちまいました。
というか。。。パパのがうつったものと思われます。いや、絶対そうだす。。
ママもきのうから調子悪くて、今日はダウンです。なので、晩御飯の片付けはあたしがしました。あたしも体調悪いのに。。。隊長!!@チャゲ。(ん?

同じきのうからおかしくなったってことは絶対パパの風邪ですな。。パパの風邪とシュミのハバ。韻を踏んでみました。
はい、熱で少々壊れ気味です。  早く床につきましょう。。。

あ~~喉がすっごい痛い。。。イソジンでうがいしてるのになあ。イソジンのばかあ~~。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-27 19:25 | とくやんの目

あら。新潟だった。

長かったようであっというま・・・

そっか。最終日って、新潟か。。。ってことは、まだまだ、厚新されるな(うん。
新潟の方達もこの日だけは楽しめたんでしょうね。
スタッフの人達にも被害受けられた方もいるでしょうけど、「宜しくお願いします」
ってなんか、いろいろ重みが感じられる言葉です。みんながいいライブにしようって
思いがとっても伝わってきます。きっとほんとにいいライブになったでしょうね。
っていうか。。。下の岩ちゃんの写真がもし、新潟の打ち上げなら、いいライブ
だったって、とっても分かります(´▽`)
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-26 18:34 | ゆず☆

よかったね~~~☆☆

すいません。

おいしいんだろうね。。ほんとに。幸せそうな顔されてますものね。
それを見れるだけでほんとに幸せです。
ちゃんと厚新してくれて感謝です(´▽`)
最終日ほんっとによかったもんねえ。打ち上げかな?
でも、来年は酉年なんですよ。酒と酉はよく似てるけど、酒年にならないように、
あんまり、飲みすぎちゃダメですよ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-26 17:28 | ゆず☆

ゲット~~~!!

パパからポンデライオンのテープカッターと、
フレンチウーラーのストラップもらっちった~。ラッタッタ~。@ゆず

イエイイエイ。
さ。今日の晩御飯なにかなあ。。。。
おなかぺっこり~ん。
c0003596_17212316.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-26 17:20 | とくやんの目

完了ーーーー!!!!

お部屋のお片づけ、完了!!!!

あとちょっと手直しすれば完璧だ☆
今日はいちの布団も干したし、すっきり日和。

あとは紅白でもみて、まったり過ごしたいですな。
ってか、ゆずはトリに近いからなあ。。遅い時間からかな、酉年だけにね。(ん?

よーし、いちの散歩の時間せまってきてます。(もう吠えてるよ。。。早
いくかな。。。そろそろ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-26 15:37 | とくやんの目

おもしろいとこみーつけた。

http://fma.co.jp/menicon/0408/index.html

ラジオ聴けないからここで聴けてよかった(´▽`)
クリスマスプレゼントだっ!!

熱風ライブちょっと思い出した。ふたりの愛ランドや、パラダイス銀河きけて
楽しかったなあ(´▽`)
もう二度と聴けんやろうなあ。。。

このふたり、、46ちゃいとは思えんやんちゃなところ大好きだあああ☆☆c0003596_15205784.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2004-12-25 15:21 | チャゲアス

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan