NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ええっと。。。それはね。

きのう、ゆずの記事かいたんだけど。その続きというか。

堂本兄弟にチラッとプロモが流れたんだけど。「嗚呼、青春の日々」の。
その堂本兄弟を見終わってお風呂入ろう二階から下へ降りていったら、
ママが「見れた?堂本兄弟。ゆずが出たやろ?{オウコ、青春の日々}。」

ええ?今、なんて????
あたしの聞き間違い?それとも、言い間違っただけ??
なんて、一瞬の間にいろんなこと考えたあげく、いきついた答えは「いや、聞き間違えたんじゃない・・・言い間違えた訳でもない。単純に読み違えてる~~~!!!!」

嗚呼=オウコ???
「嗚呼」は「ああ」って読むのだよ・・・・ママ。

国語あたし、いくら得意だとはいえ、周りのみんなが漢字の読み書きで間違っているのを見て、イライラしても今まである程度は我慢してきたけど、やっぱり家族が間違えるのは恥です。

こういうとこ似なくてよかったよ。ありがとう、あたし。そしてかわいそうに、おいらさん。
と、つくづく思った約5分の出来事。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-31 19:56 | ゆず☆

ザ・月末!!

もんっそい、忙しかったです。

予定通り、予想通り。。。。それ以上かな。もう、1日中バタバタバタバタ。
バタコさん。(ん?

自分の仕事さっさと終わらして、帰ろうとしたんだけど、後輩達はダラダラしてるから。
さすがに1人でさっさと帰るわけにいかないし。。。
とりあえず、何だか1人で主体の仕事はしたと思う。。。
お金合わせて、自動現金機(また日本語。の補充、伝票あわせてしかも今日は500枚超!!(後輩の仕事。
一体、後輩達はなんの仕事してんだか。。。(はい、愚痴多し。

しかも!!!
今日は、じいちゃん、ばあちゃん旅行中なので、代わりにママが迎えに来てくれる予定だったんだけど、電話して、待ってたら「バッテリーがあがって車が動かんのよ~」
って。。。え~~~~!!!!
この冬きっての大寒波がきてる、この日に歩いて帰れと言うのでごじゃるか??
いや、家と会社は車では30秒かもしんないけど、歩いたら10分くらいはかかるのでおじゃるよ。しかも、この田舎。。。風が強いのなんの。(南野陽子。。ん??

もう、帰ったときは、凍えて死ぬかと思いました。。
ついてないね、、今日は。また頭の中には「One Day」が鳴っておりました。
地雷と番犬と腰に機関銃、ドイツ製でもダメなんですよね?ASKAさん?
明日も岩ばるどーーーー!!!
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-31 19:43 | とくやんの目

よく見るな・・・。

昨日から、フジテレビで、よくみかけます。
めちゃイケでは、また栄光の架橋流れてたし、
今日は堂本兄弟で、「青春」のテーマの歌特集みたいので、
嗚呼、青春の日々のプロモが流れました。。。

本人達が出るわけじゃもちろんないけど。
ものすごく反応してしまう。。。
ほんとパブロフの犬だ。。。
いちの気持ちもなんとなくわかる、今日このころ・・。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-30 23:41 | ゆず☆

おごっつおおさんです。

今日は家の近くの天天○へ。。。(そのまんまじゃん。。。

回転寿司ですな。何か、県外の人は、ネタの大きさにびびるくらい大きいらしいが、
慣れてるあたし達は、別にこれが普通じゃないのかと食べております。
だから、あたし達が県外の回転寿司に行けば小ささにびっくりするんだろうな。
島国の特権ですな。
5皿食べればおなかもいっぱいだす。

今日からじいちゃんと、ばあちゃんが、旅行に行ってるので、(岐阜だったか、茨城だったか、
なんせ、そっちの方。(ん?
あと、砥部の方から客人もいらしてたので、みんなで、食べにいきました。

おごっつおおさんでした。。。満腹太です。(懐。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-30 18:21 | とくやんの目

今日もすこぶる元気じゃ~~~ん!!

今日はもう、1日中吠えまくっております、一郎くんです。
なにが、そんなに、嬉しいんだろ。(逆か?何か気に食わないのか??

とりあえず、夜はおりこうさんにしてるんだけどなあ・・・。
散歩前はMAXに吠えております。。静かにしてくれてたら、怒られないですむんだよ。いち。c0003596_181565.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-30 18:14 | いち日記

おじゃ、おじゃ。

なんだか、ここ何週間か、たまたま、チャンネル変えてるとおじゃる丸をやってるので、
ついつい見てしまう。。
10分くらいだけど、けっこうおもしろい。

このおじゃる丸。自分のこと、雅な子供とかって、言ってるけど、たまにいいこともいう。。
ん~子供向けとはいえ、奥が深いのか、、、何なのか。。。
それにしても電ボとは、電気ボタルのことなのか。。謎が多すぎなこの番組。。。(はまってるのか??
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-29 18:00 | とくやんの目

ごろ~~~ん。

はい、お散歩から帰ってきやした。
久しぶりのお散歩。。ママばっかり行ってたし。
ほいで、帰ってきたら、ブラッスィング!!ブラッスィング!!

ほんと久しぶりにたくさん遊べたし、いちも癒されたなあ。。たぶん、、きっと。
c0003596_17264152.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-29 17:28 | いち日記

ええと。。。

めっきりライブもなく。
チャゲアスも更新する出来事ないので、ちょっと考えてみましたん(´▽`)てへっ。

素敵な歌詞をちょっとだけ紹介コージー!!(あ、間違っちった(´▽`)てへっ。
紹介コーナー!!!(パフパフ!!ドンドン!!

今日は、今MDに入っててヘビーローテしてる曲を1曲。

「僕はMUSIC」


こんな詞はどんな人もかけないと思います。。。
この人独特のこんな曲は。。。素敵すぎです(´▽`)

ついでに、今日、ぐるナイで、パラダイス銀河を山田花子が歌ってましたが、ん~~~。。
それはともかく。。パラダイス銀河も作っちゃったASKAさんも素敵です。。。
熱風ライブで唄ってくれたASKAさんも大好きです。


※なんか、歌詞をのせるのは、いけないかもしれないみたいなんで、歌詞は削除しました。
コーナー作って5分程で終了。。。
なんか、他にできることまた考えなくちゃげ。。。。ちゃげ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-28 21:32 | チャゲアス

おわった~~~~~~!!!!!

今日は支店長や、課長の送別会。
今帰ってきやした。みんなは、二次会行ったけど、あたしは早々退散。。
パートも全員参加しとりました。前までいっさいがっさい、来なかったくせに。。。
以前素敵で、おばかで、あたしも大好きな課長がいたんだけど、その人の送別会には、
出たいとパート達自身から言ってきて、今回は出ませんとはいえないので、きたみたい。。
自由でいいね、パートって。(毒  今日限りでもう飲み会は来ないそうです。(あっそ。


とりあえず、もう今のいやな課長とはおさらばできるし、いっか。。。
あの、ゲップも聞かなくていい。チッチッチッチ舌打ち聞かなくていい。
仕事せんくて、迷惑をかけられることもない。次来る人にも期待はしないけど。


さてさて、今からまったりしよう。
金曜日のこの、一番いい時間。。。明日何しようと考えながら自分の好きなことができる
素敵な時間。えへへへへへへへ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-28 21:07 | とくやんの目

そろそろ月末か??

今日も現金自動預入機(また日本語。。)が壊れた。。。。
いや!!今日はお客さんが悪い!!何せ、紙幣折れてるまま入れやがった!!
その上、「いくら入れられましたか?」という、あたしの質問に、彼はこう答えた。
「さあ、わかりません。」

ええええええ????
いくら入れるか分からずに入金するってどういうことだよっ!!

はい、これで、きのうに続き、2回目の精査を行います。

もう、いやあああああ!!!!(壊
どれだけ、手間かかるか、分かってるのか??客さんよ。。。

月末近いけど、今日も4時すぎに仕事終わったし、早く帰れたし、まあいっか。。。
マンハッタンラブストーリー終わったし、ご飯食べよっと。

ああ、明日支店長とか、異動する人達の送別会だ。
支店でするから、また、取引先のおいしくない、惣菜のオードブル。。。
揚げ物ばっかりで、食べるものがない。。。食えるかっての。
今日栄養つけとかないと。
二次会は飲めんし、寒いし絶対行かないど====!!!(ごめんね、支店長。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-01-27 17:52 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan