NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

モデル気取りだ。。

いやあ、やっぱり写真好きだな。。。(ニヤ。

なんか風うけてるから、チャゲアスにも見えないこともにゃい。
なんか、化粧品とかのモデルのまねしてるようにも見えないこともにゃい。

なびいてるヘアーが素敵です☆c0003596_20314717.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-28 20:32 | いち日記

なんかすごい事になってたよ。。。

いや、覚悟はしてたけど。。。
してたんだけど、今日はほんっとに訳わかんにゃい。。。

ザ・月末!!
ですな。

凄まじいの一言です。よく帰れたな、今日。

おばちゃんは、「ちゃんと順番通りにやってくれてるの!!何分待たせるの!!」
と後輩にすごんでましたが、月末にくるあんたも悪いよ。。。

月曜日がこれだと、ほんと疲れる一週間だよ。。

今日はゆっくり休もうっと。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-28 20:17 | とくやんの目

やっぱり飛んでっちゃいそう。

今日はそんなに風強くなかったけど、寒かったね、いち。

いつになったら春がくるんだか。。
早くほんのり歩けるようになったらいいね♪
いや、しかし、しっぽもすごいことになってるね。。。

c0003596_20581375.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-27 20:59 | いち日記

ランチの王様!!

今日は阪神見に行く予定がダメになっちゃって。。。

で、今治のボヌール・ブッソールっていうフレンチのお店へ。
前から結構機会があれば行ってみたいねって言ってたので、急遽今日行くことに。

しまなみ海道を見渡せて海も一望できて、最高のランチでした。
いやあ、お昼からおごっつおお食べていいのかなあ、なんつって。。。

もう、今でもおなかいっぱいで、夜ご飯食べれません。
いやあ、幸せですたな。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-27 18:03 | とくやんの目

買い物デー。

はい、今日はママと2人で買い物です。
おもに荷物持ちでついていくだけで。


今日はじいちゃんの誕生日が近いので、プレゼントを買いに。
なぜか、ママの洋服も買うのにつきあわされ。。。(へ。


お昼、ジローで食べたけど、そこに、親子連れがきて、(母1人に、子2人。
その子供が走りまわったりしてて、母がイライラしてたようで。
で、子供のメニューが違ったのが出てきたらしく、子供がごねて、食べないっていったようで。

そしたら、急にものすごい怒鳴りだして。
「いややったら、もうなんにも食うな!!」とかって、店中響き渡って。
やな感じで。。あたしら2人が食べてる間、ずっと怒鳴ってました。。。
あのう~、静にしてもらえますか???
理性がないですね。ほんと、女の人って。。。。


帰りは何故かものすごい荷物をもってました。
あたしのは一個もないのに。。(なんでだろう。

明日は安芸に阪神キャンプをみにいってきまつ。(敬礼。
だれもすきな人はいないけど(へ?
いってきまつ。(早起きつらいよ。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-26 23:54 | とくやんの目

ろーれらいらい。。

はい、この前の試写会行った時のにのせたかったんですが、検索するのも面倒でほったらかしにしてました。

どうぞ、興味のある方はクリッククリック!!↓↓↓

http://www.507.jp/index.html


ものすごいきれいな声の歌も聴けるはず。。癒されてください。

この歌聴くと映画思い出してちょっとせつないです。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-25 23:30 | 映画だよ。

まわる~まわる~よ。。♪

歌ってる場合じゃない。。
目が回るのが治りません。。。

これ一体なんででしょう。。(知らないよ。

もう、頭痛いし眠たいし(へ?
仕事いそがしすぎるし。(あんまり関係ない。。

さすがにこの日にちの配列はきつい。。だって、28日なんて月曜日の月末だもん。(月曜日の週末じゃないよ@ゆず

今日も給料日で、振込みすごいことになってたし。
月曜がこわひ。。。。><
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-25 23:20 | とくやんの目

ASKAさああん、おめでとーー><

はい、今日はASKAさんのバースデーでございます。

いいですね(´▽`) 
一年に一回のイベントって、ドキドキするもんですよねえーー。。

いやあ、でもほんとASKAさんくらいになると、ここらあたりにいる人達に比べたら、
雲泥の差。。。会社の人達も同じ年代のひとだらけだけど、毎日生気吸い取られる
勢いの人ばっかりだもん。

ASKAさーーん!!
ほんっとにおめでとーーー!!(って聞こえないよ。。

今なにしてるんだろ。。。岩ってもらってますか??
チャゲさん、ちゃんと岩ってあげてくださーい。。(だから、聞こえてない。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-24 19:29 | チャゲアス

今トリビアで。。

いつも見ないけど、たまたま見てたら、

「銀行員には、窓口の応対を演技する全国大会がある。」

ってトリビアがあった。。

これには、笑ってしまった。そうだ。これって、世間の目からするとかなりアホらしいというか、
笑っちゃうことなんだよね。。
あたしも最初、いや、8年たった今もおかしいと思うもの。

っていうか、あんなビデオ全国放送にのせていいのか??
しかも。「銀行の窓口に行く際は、窓口のドラマをご堪能ください。」って。。。そんなこと言われると意識しちゃうじゃん。。。

しかも栃木の銀行員の名前まで。。。あたしだったら恥ずかしくて絶対世に出回るのなんか、阻止するけど。。しかもその演技が。。。まあ、あんな人いないよとかって見てた人多いと思うけど、実際いるからね。。最初っから、敵視して、入ってくる人多数ですもん。「できません。」なんていった日にゃ、もう、あんた。(誰だよ。。

トリビアでは、点数や順位はつけません、ってなってたけど、あれ、つけられるんだよね。。。
だって、検定があるから、もちろん合格、不合格があるわけで。
あたしはもう、2級受けるつもりはさらさらないけど。あんな演技こっぱずかしくて、できません。
笑い転げてしまいます。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-23 21:45 | とくやんの目

コウジ、エーン(へ?

おとつい、サルヂエみてたら、

「コウジ君が読むと、泣いてしまう本はな~んだ。」

っていう問題で、あたしはものすっごい、反応して、しかも秒殺で答えたし。。

なんか、反応してしまう自分が怖い。。
コウジ君なんて言われたら、なんか照れるよ。。(なんで。。

そいや、土曜のエンタの神様で、なんとかっていうお笑いの人が、夏色のパロディー歌ってた。。なんか、いろんな歌手の歌かえて、歌ってたけど、一番夏色が下手に聞こえたのと、
おもしろくなかったのは、ファンだからかな。。。

ちなみに。。。
「この長い長い下り坂を~君を自転車の後ろにのせて~
ブレーキいっぱいにぎりしめてるのに、ゆっくりーゆっくりー下ってく~って、ブレーキ壊れてるじゃん!!」

ってひとりつっこみ。。。シラッ・・・。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-02-23 21:21 | ゆず☆

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan