NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

甘えん坊しゅぎだって。

なでようとすると、こうなる。。。いつもの図。。。

あまえんぼうさんなんだから、、フフ。(怖
あ、今日の朝、郵便局から帰る時、おばちゃんとラブラドールが散歩してて、すれ違うとき、そのラブちゃんが、挨拶しにきてくれた。。ぶんぶんしっぽ振るし、でかいしで、ちょっと怖い。。かわいいけど、ある意味怖い。。。でもこの忙しいとき、癒されました。ありがとう、ラブちゃん。。
c0003596_21274078.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-30 21:28 | いち日記

ほいっ!!ちょっこす回復。。

今日は月末前にしては、まあまあですた。忙しかったけどね。(どっちだ。

明日はいよいよ決算!!遅くなるかな。でも岩ばるど===!!!


さ、今日はなんにもないっす(え?
こんな日もあるさね。(開き直りか??
そうだなあ。。
あっ!!
6月に、試験があることが決定です。個人情報保護法の試験だそうです。(だそうですって。。
ああーーーーー・・・・・簿記2級も勉強進んでないのに、試験試験試験試験・・試験地獄にからまって、抜け出せません(え?

4月からそれの試験の通信教育を今日申し込まされました(半ば、強制的に。。
お金も時間もかかるなあ。これから大変どすえ。(ん?

それにしても、石ちゃん、おもしろい人だな。(どした。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-30 20:46 | とくやんの目

きたよ、きたよ。。まったくだよ。(へ?

今日は、後輩休まずにでてきてましたよ。

でも、とりあえず、ものっそい忙しかったけど、ちんたらちんたら、仕事してくれるおかげで、
お金あわせて、伝票あわせて、実績とって。(後輩のほんとんどの仕事してるじゃん。。

もうすぐ新入行員が入るってのに、余計忙しくなるってのに(;´Д`A ```
た、たすけてください!!@代官山の中心で・・・・@ゆず

でも、早く帰りたいから、全部やっちゃうんだよねえ。ほっといて、かいったろうかしら。
仕事やめてやろうかしら。(へ?

仕事の悩みで行き詰まりの今日このころ。。。(はあ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-29 23:30 | とくやんの目

ゆず、みーつけた!Part2!!

チャゲアス本が届いたのは、土曜日。
2004年、1年間の活動を追った本。
で、ゆっくり読めたのがきのう。

しかも、夜中の1時から。
で、びっくり!!!(耳はでっかくなんないよ。

あまりの嬉しさとサプライズに夜中に1人で叫びそうになったよ。。(ママ寝てるのにね。
ASKAが肩くんでるーーーー!!!岩ちゃん組まれてるーーー><(わかった、わかった。
ってか、笑顔ひきつってるーーーー!!(´▽`)

ああ、真ん中の女の人になりたい。(ねえ。
c0003596_23225284.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-29 23:23 | ゆず☆

ゆず、みーつけた!!

キヨシローさんのライブに出てたんっすね。
忘れてた。。。すっかり。もうTVとか雑誌とか出ないもんね。
去年と比べて、ほんと、動と静。。

まだかにゃ~7月。(まだだよ。
禁断症状も通りこしてしまいました。

写真発見したので、クリック!!クリック!!
http://www.kiyoshiro.co.jp/topics/topics/05.html
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-29 23:03 | ゆず☆

おかしいって、ほんとに(怒。

また、後輩インフルエンザにかかったとかで、休みだよ。。
って、前回のインフルエンザ治ってからまだ、何日だよ。。1週間くらいだよね。。。

そんなにかかるもんなのか!!ちきしょーーーー!!
月末に休むなあ!!!!!

今日は嫌な客というか、面倒な客のオンパレードだったし。。
自分がCDカード失くしたくせに、このくそ忙しいときにきて、あーだ、こーだ。と言いやがる。。。
しかも、20人くらい待ってる人いるのにいろんな事聞いてくるから、
「ちょっと先のお客様がお待ちなので、後程お伺いします。少々お待ちください。」って
言ってるのに、「待てんのよ。今聞きたいんよ。」「お待ちください。」「いや、お待ちくださいじゃなくて、今聞いてや。」・・・・・・ この会話が続く。。。
って、こうしてる間にもみんな、待ってるのよ。あんたのせいで。
この、わからんちーん!!あほちーん!!

ごねだしたら、もっと面倒だから、課長にバトンタッチ。もう、好きにして。おっさん。
って、CDカードの事故届けで、どうせ待つ羽目になるんだけどねえ。勝手にしろ!!
帰り際、後輩が「一週間程で、カードは自宅に届きます。」って言ったら、
「さっき、あいつが(←課長のこと。)4日で届くって言うたぞ!!」って。。。。
「手数料かかるん嫌なんやけん、はよカード送ってよ!!」って、捨て台詞付きでね。(なら、失くすな!!おっさん。
4,5日も一週間程おんなじだろ。。。お前、待ても分からんし、日数もわからんし。。。
ニホンゴツウジマスカ??
いちでも、待てと言われれば、いいって言うまでじーーーーーーーーーっと何分でも待つよ。。

はあ~~~。こっちは、トイレもご飯も我慢して、働きよるってのに、おまえは、何様だ。
ちきしょーーーーー><

グチばっかだなあ。。もう。明日もどうせ、後輩休みやがるんだろうなあ。もう。お父様が銀行員なら許されるのか。もう。もう。もう。もう。(うるさい。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-28 21:30 | とくやんの目

雨。雨。あめ。。。

今日はママが買ってきたお花を植えて、お部屋の片付けして。。。まるで主婦のような1日。。

そのお花を植えてる間じゅう、いちは、落ち着きなく、「遊んでえー!!遊んでえー!!」
わかった、わかった。よーしゃっしゃっしゃ@ムツゴロウ。
c0003596_2247513.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-27 22:48 | いち日記

中華プースー!!@ゆず

はいはい、今日は中華プースーです。(もういい?はい、中華スープです。

1.お水、人数分沸かします。(お椀の数目安でもなんでもしてください。(適当すぎる?
2.片栗粉を水で溶かしておきます。(水の量は片栗の2倍くらいで。
3・卵も人数に合わせて。4人分なら2個くらい、といておきます。
4.春雨は袋の中でハサミで切ります。(袋から出すと散ってやっかいだものね。
5・沸かしたお湯に中華スープの素を溶かします。(鶏がらとかがいいと思うけど、料理教室の  人は、何か他の使ってました。←名前忘れたけど、中国の物で、赤い缶に入った一見お味噌
 みたいなのでした。。 普通の市販の中華スープの素でいいです。味の素さんのとかね。
6.春雨、しいたけ、ネギ、にんじん、など、お好みの具をいれて、塩、酒少々、で味付けします。
7.2の片栗粉をいれます。
8.とろみがついたら、3の卵をスジができるようにうま~く流し込んで、ごま油少々。

できあがり~~☆☆
簡単です。具は、前の春巻きの余りを入れてもGOODです。冷蔵庫の余り物でできちゃう、プースー!!
中華は強火で、手際が命っす!!
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-27 22:32 | とくやんの簡単レシピ☆

今日は中華おこわレシピを。。

えっと、記憶をたどりながら。。。

もち米は、ほんとは水につけておくべきらしいんですが、(アム○○イ←もういいっすかw
のお鍋でやるからつけなくていいって言ったのかもしれません。。

普段、普通のお鍋でやるときは、つけておいた方がいいかもしれません。

で、しいたけ、水でもどしておきます。(このもどした水、とっても大事なので捨てないでください!)
にんじんは、千切りで。しいたけも切って。具は好きなのいれてください。(適当だな。おい。
中華なので、チャーシューを細かく切ったのを入れるとおいしいです。(みじん切りにはしない方が。。食感を考えて切ってもらえば。

で、あとは水からあげたもち米と、具を一緒にして、お水は、最初にしいたけをもどす時に使った水を使用します。足りない分は、お水を足してください。で、隠し味に、酒、醤油を入れます。
お酒は、少々、お醤油は、色がほんのり付く程度がいいです。

で、蒸しあがる半分手前で、一回混ぜます。(ぐちゃぐちゃに混ぜません。下のが上にくるように、上のが下にくるようになる程度に。)
で、蒸しあがる寸前にぎんなんを。缶詰のでいいんですが、保存料とかドップリ入ってそうなんで、水にちょっとつけておくといいと思います。(気持ちの問題ですが。。
食べる前とかねぎとか、盛り付けるとGOODです。

はい、できあがり。。簡単です。
蒸し器が何段もあれば、昨日かいた、茶碗蒸しも一気に蒸したら時間短縮になるんですが。
蒸し器が、アム・・・(もういい。)じゃない人がほとんどだと思うんで。そこら辺は臨機応変で。。

あ!!前かいた春巻きに付け足しです!!
揚げるのを時間短縮できるので、薄っぺらくしてください。巻いて上から押さえるといいです。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-25 21:31 | とくやんの簡単レシピ☆

箱人占い。。。当たってるかも。。ねえ。

下に書いたようなことは、日常ちゃめしごと。。いや、日常茶飯事なので、悩むこともあるし、疲れる。。。ということで、(どういうこと??

自分はこの仕事ほんとに向いてるのか。うらなーい!!(へ?

当たってるような、そうでもないような。。占いっすからね、当たるも八卦、当たらぬも八卦。。。

興味のある方は、いってらっさーい!!(帰ってきてね。(へ?
あ、ちなみに、仕事だけじゃなく、恋もお金も占えます。

http://www.hakojin.com/excite/index.cgi
あ、ちなみに②、あたしは、「ごろごろ組」でした。
仕事は、「知性と常識を兼ね備えているので、難しい資格にも挑戦し、自信をつけていきましょう。」
お金は「コツコツ堅実に貯蓄するタイプで、財産を残せる」とありますた。(へえ。
恋はひ。み。つ。えへへへへへへ。(をい!

全体は、自分を犠牲にしても、周りに気をつかって面倒をみる、みたいなことかいてた。身体は強いでしょうが、そいういう面でストレスがたまり、精神的に悪いって。。(その通りだ。。

おいらさん、コツコツタイプらしいから給料は素通りしてない模様です。(へ?
多分、何とかなるなる。。(なるのか?そうなの?
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-03-25 20:55 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan