NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ニコニコさん。

暑いけど、ニコニコさんだねえ。。
明日は雨みたいけど、お散歩無事に行けるといいねえ。

あ、でも7時までに終わらせなくちゃ。同窓会に遅れちゃう。
翌日仕事だから、同窓会なんか面倒になってきたな、ちょっと。。(こら。
c0003596_22534655.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:54 | いち日記

髪さっぱり~~☆☆

もう、暑くてたまんないので、プティへんし~ん!!

夏仕様になりました。

いちもあたしみたいに夏模様にできるといいんだけど、なんせ、貧素になるからね。。

さてさて、明日は、プティ同窓会。。今メールで場所とか送られてきたけど、わかんにゃい。。。(チーン。
さて、どうしよう。。夜だし、誰か送ってくれるかにゃ。。えへへへへへ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:49 | とくやんの目

前からかも知れないけど。。

エンタの神様、たまに見てるけど、このCMは見たことなかったのです。(はい。

今日初めて見たけど、ゆずの「始まりの場所」が使われてるんですね。。
ただそれだけです。(はい。

ちょっこすびつくりしました。
ただそれだけです。(はい。

あ~~ライブ行きたいどーーーーー!!!! (はいはい。。

7月まで我慢しなきゃなあ~~。

でも、とりあえず、飛行機と、ホテルはおさえたから、あとは・・・・チケットかあ~~(おい。
返金されないことを祈るのみ。。(欲を言うなら、いい席ににゃりますように。。えへへへへ。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:38 | ゆず☆

あ、あちゅい~~><

ね。今日は27度あったみたいです。
真夏ですね。きのうは、30度超えたところあったみたいだし。。

春は、何日で通りすぎたんでしょうね。。
あまりにも早かったなぁ。。。

いちも暑そうです。ず~っと口開きっぱなしでね。。
c0003596_2111139.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-29 21:02 | いち日記

1日目~~☆☆

ってなわけで、昨日までの忙しさが嘘だったのようにまったりしております。

っていっても、とりあえず3日間だけだけど。。

今日は大洲の冨士山公園に行ってきました。富士山じゃないよ。。冨だよ。まぎらわしいね。(そうですね。。

ツツジが山いっぱいに咲くことで有名なんだけど、ちょっこす早かったようです。
あと何日かで満開になりそうだったんだけどな。。

あたしの家に咲いてるツツジが満開になってるけど、大洲まで時間かけていかなくても、
十分きれいだったんじゃ。。(ボソ。。
でも、いいんです!!@慈英なんです!
ドライヴがてらにいいんです!!(わかったよ。
c0003596_20272373.jpg
←ほんとは、ここらへん一面咲きます。。まだつぼみですな。。











c0003596_2029336.jpg
でも。咲いてるとこもあったり。。きれいですな。













c0003596_20302927.jpgこの下2枚があたしの家のツツジさん。ん?やっぱりこっちの方がきれいような。。

c0003596_20381875.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-29 20:43 | とくやんの目

ごろごろごろごろごろ。。。

月末だけどけっこう早く帰ったから、ちょっこす遊べました。

なんか色っぽいね。。人間だと、絶対伊藤英明くらいかっこいいと思うんだけどなあ。えへへへへ。。でも人間の年だと86歳くらいになるだろうから、伊藤英明をおじいちゃんにした感じ??(ってどんなだYO!!

c0003596_2265758.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-28 22:08 | いち日記

お休みだあ~~~!!!

ザ・月末!!って感じの日が無事終了しました。。。

いやあ~、ごった返してましたな。。凄まじい1日でしたな。。
って、2日の方がもっと、もっともっともっと(わかったよ。。
忙しいだろうけど(;´Д`A ```

とりあえず3日間のお休みでリフレッシュしたいと思います。いろいろ計画も目白押しだし。(ニヤ。   プティ同窓会とかも。。。えへへへへへ。ってまたかよ、って感じですが、今度は高校の時じゃなく、初めてのチュウ@キテレツ。。。いやいやいや。。そうじゃなくて、中学校小学校のときの、プチ同窓会。。ちょっこす楽しみ。。

でも今日、嫌なものが会社に届いちゃいました。
6月に個人情報保護法の試験があります。その通信教育のテキストが届きました。
(なにも、この休日前に届かなくても。。。。テンソンさがるよ。。

勉強もしなくちゃ。。いや~~~~~~~ん。。><
c0003596_21531633.jpg
写真も心なしか、暗い雰囲気かもし出してるよ。。。
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-28 21:54 | とくやんの目

なに?その不満顔。。

寝起きでもあるまいし、とくに怒らすことしてにゃいんだけど。

そんなえらそうに手おかれても。。
お花みてるからもうちょっと待ってね。。って待てそうもないね。。
それにしても、顔ブサイクだよ。へんにゃ顔。。
c0003596_2136975.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-27 21:36 | いち日記

ねえねえねえねえ・・・(わかったよ。

タクパパさんのところと、よく似た写真になってますが。。

カメラを向けると、レンズになんで寄ってくるんだろう。。
食べ物じゃないか、確認してるんだろうなぁ、きっと。

いや、でも寄りすぎだから。。
c0003596_20135893.jpg
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-26 20:16 | いち日記

いや~ん。。

今日は下にかいた、随検の、説教もあって、あんまりいちと遊べず。。(ごめんねぇ。

あたしは、遊びたかったんだよ~。。なのに、おっさん達が帰らしてくれないんだよ~~。。
また明日ねえ~~。。
c0003596_20585688.jpg


















「いや~ん。行かないで~。」と言ってる模様です。(違うかもw
[PR]
by net-of-tokuyan | 2005-04-25 21:01 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan