NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

よしよし。。

今日も5時に帰りますた。。
あたしの会社では、5時に仕事を終えることを、「5時チン」って言います。。

だから今日も5時チン。。いちと遊ぶ時間はた~~~っぷり。(イエイ

c0003596_2147518.jpg
「お手。」




















c0003596_21474485.jpg
「おかわり。」




















c0003596_21483018.jpg
「よ~~~しゃっしゃっしゃっっ。」

「えへへへへへ。」
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-18 21:53 | いち日記

ひゃっほ~~~いっっ!!(へ?

ぃやっったぁ~~~~~~!!!!(どした。

明日、仕事、休みだぁ~~~~~!!

指定休務で、休みだす。。指定休務っていうのは、休みなんだけど、厳密にいうと、休みじゃない。。簡単にいうと、悪いことしてないか、調べるっていうのがこの休みの意味なんです。。
だから、仕事が終わって、帰る瞬間、上司から、急に、「あなた、明日休みなさい。」と言うのが規則なんだす。で。原則絶対家にいなくちゃいけない。。(絶対、遊びにいくけどね。。(こら。
連絡とれるようにしておくのが絶対条件。。。だから、有休扱いではない。。特休ね。。


でもでも、いきなりだと、引継ぎも何もできないから、普通は、朝とか、いうんだけどね。
とくにあたしの場合、引継ぎできる子がいないから、上司に引き継がないといけなくて、
前々日くらいに言われる。。。しかも暇な日に休めと。。。だからあんまり、本来の意味
の指定休務にはなっていない。。(チーン
実は今日がほんとは休みなさいって言われてた日だけど、いろいろ引き継ぎできないこともあったし結局明日に。。。(あたしのせいじゃない。。仕事できない子達が悪い。。

あ~~~><明日なにしよう。。。(ルンルン。。。
ママがヘアサロン行くから、ランチしに行く約束はしてるけど、試験勉強しなくちゃな。。。(いっつも言ってるけどw
今からでもしようっかなぁ・・・。あっ!!!(どした。。
織田裕二のスペシャル見なくちゃ!!!!
anegoもあるしぃ~~~~><できないじゃ~~ん!!(おい!しろって。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-18 21:21 | とくやんの目

ただいま~~~(´▽`)

てなわけで(ん?
帰ったぞ~~~い(´▽`)


c0003596_17563161.jpg

おかえり~~って言ってるな。。たぶん。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-17 17:55 | いち日記

終わった。。終わった。。

今日は5時に帰れた。。。やったぁ(´▽`)

なんだか、1日イライラしてたから、帰れてよかった。。(not更年期障害。。
朝、FAXで、事務用品頼もうとしたら、外部へのFAXが一切ダメって決まりができてたらしく。。(知らない間に。。
個人情報をFAXするな!っていうんなら分かりますとも。理解しますとも。
でもなんで、文房具が頼めないのさ!!!
しかも、FAXは、支店同士で、送るときは、役席同席だって。。(ばかみたい。。
しかもしかも、短縮つかえって。。それ以外不可だって。。。(ばかみたい2。。

なんにも仕事がはかどらない。。

でも今日は、新入が研修でいなかったから、その分はかどったけど。。
ああ。。。FAXが普通に使える、普通の会社に転職したい。。。(あと、ボスがうるさくないとこ。
あと、残業がつくとこ。あと、ボーナスちゃんとカットしないでくれるとこ。あと、給料がいいとこ。。。。。。。。う~~~~ん。。。無理。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-17 17:52 | とくやんの目

軍手とともに。。

今日は遊べてないから、きのうの軍手と遊ぶいち特集。(へ?

c0003596_221562.jpg
なんか、顔がいちじゃないみたい。。。
わろてはりますな。。。






















c0003596_22155030.jpg
ひたすら戯れる。。。軍手がそんなに好きかい?
小さい頃から好きだもんね。。そうかそうか。よ~しゃっしゃっしゃ。。。@ムツゴロウ。





c0003596_22165672.jpg
そして、うとうと。。。
よっぽど眠かったのねん。軍手があると安心するのかなぁ。。。
軍手、おいていこうか??
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-16 22:22 | いち日記

あたしのゆず紙届いたどーー!!

やっと届きました(´▽`)ゆず紙だぁ!!(ゆずがみね、ゆずがみ。ゆずしじゃないよ。

今月はいっぱい情報がある(´▽`)
ライヴがどんどん近づいてる気がします。今年はこれだけだものね。
できればカウントダウンとかやってほしいけど、また、いつかみたいに、
チャゲアスとゆずがカウントダウンして、どっち行くかものっそい迷ったりするのは
やだけど。。(あの年は本気でどこでもドア売ってないか、探したもんね。。。

北海道と横浜をなんとか、両方覗ける方法探してた(無理

すっきりしていけるように、試験も感想文もなにもかも今のうちにやっとかないと!!
c0003596_21595288.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-16 22:03 | ゆず☆

ええ???

先月から、読書感想文を書くことになったとです。。
もちろん会社で強制的に。。。この年で、読書感想文書くとです。。。

小学生じゃないんだから。もう。。。なんだよ~読書感想文て。。。

読書感想文報告書ってやってる会社なんて、聞いたことないって。ほんとに!
ああ、書かなきゃ。。。(これも一応仕事なんだから、時間外手当とかおくれよ。まったく。。

c0003596_2154579.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-16 21:57 | とくやんの目

あたしが帰ったとき。。。

ああ~~~~~つかれた。。。って帰ったとき、爆睡してた奴が1ぴき。。。

いいね~~~。。涼しそうで。。。なによりです。。
c0003596_21333855.jpg
寝てて、あたしに気づいてた瞬間。。。ほんと、番犬にならないよ。。。



















c0003596_21361496.jpg
なので、ちょっこす、いたずら。。。
あたしの使った軍手をのっけてみました。
(小さい頃から、軍手好きなのよね、いち。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-15 21:37 | いち日記

つ、つかれたぁ~~~(;´Д`A ```

はい、毎年恒例の苗箱運びのお手伝いの日がやってきました。

朝9時から、土を入れた苗箱に、機械で種と土を入れていって田んぼまで運んでいきます。

c0003596_21141467.jpg
ここに苗箱並べていきます。
















c0003596_2118319.jpg
はい、並べ終わりましたぁ~~(´▽`)
















c0003596_21225725.jpg
並べた苗箱の上にビニールを張って、田んぼの水を入れます。完了~~(´▽`)










ほんっと、疲れたけど、すっごい早く終わったんで、家に帰ってシャワー浴びてお昼寝タ~イム!!(いちだって寝てるし。。

関係ないけど、行列のできる法律・・・に、もこみちくんが出てる~~><
疲れた体が癒されるなぁ~~(へ?
年下嫌いなあたしも、もこみちくんなら、いいですなぁ。。(へ???
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-15 21:30 | とくやんの目

いってらっさ~~い。

いつも通りのお見送りしてくれたんで、パチリ。

帰りが遅くなってごめんよ。。。いっつもいっつもお見送りとお出迎えありがとねぇ~(´・ω・`)ノ

c0003596_2301912.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-14 23:02 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30