NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ずどーん。。。

検査がはいった~。。。
いち日記にもかいたけどなにも月末終わってすぐ入らなくてもね。。。

でもライブ行く前にさっさと終わらした方がいいかもね。そうかもねん。
監査官はみんな似たようなおじさん達ばっかだし。
どの人にどの書類持っていけばいいか顔では判断しがたい。
銀行員の平均的な顔の例がずらりとそろってるって感じかな。
どうでもいいけど早く終わらしてとっとと帰ってくらはい。

これ乗り切ってライブ行くどーん!!
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-12-01 22:35 | とくやんの目

ああっ!!もうっ!!

今日こそ早く帰ってお散歩一緒にいきたかったのに!!
なのに!なのに!!
なんで月初から検査がはいるのさっ!!

もうせっかく楽しみにしてたのに、今日もママとお散歩行ってるし!!

監査部のばかやろーっ!!
もう早く本部に帰ってえええ!!!

ごめんね、いち。もうちょっと先になりそう。お散歩一緒にいけるのは。
早く帰れるように、明日も岩ばるからねーん。。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-12-01 20:02 | いち日記

寝ちゃだめ寝ちゃだめ。。。

本番前は必ずマッサージをうけます。

気持ちよさそうですね。とっても。
あたしもマッサージしましょうか?うまいですよ?

寝ておきたら、ジーッてみてるかもしれませんけど(・ω・)

武道館最終日まであと少し!!楽しみです。
青白も紅白も今年はあるので体壊さないように頑張ってくださいね。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-12-01 00:54 | ゆず☆

新曲視聴開始!!

http://www.so-net.ne.jp/ca/top.html

ライブ映像がみれるとは!!
(´▽`)はぁぁ・・♪うれしいなあ!!もう!!
再来週は、広島だし!!
その前にゆずの日本武道館で最終日└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
しなきゃ。

忙しいな、ほんと今月。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-30 23:18 | チャゲアス

めざましで。

アミーゴの食いしん坊万歳!!みたいなコーナーで(おい!
栄光の架橋流れたっ!!
食材にゆずが出てきたときは、アミーゴだからなんか言いそう(笑)
ってみてたら、やっぱり!!

「ゆずかあ・・・あの感動を思い出すなあ。。。」
と栄光の架橋が流れる。  ♪いく~つもの~日々をこ~えて~ (もういい

「栄光の掛け軸。。。」  アミーゴの後ろの壁に‘栄光’とかかれた掛け軸が・・。

そんなことまでやらなくても。。。でも朝からゆずが聴けてきょうも仕事岩ばれたよー!!
ありがとう、アミーゴ。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-30 21:55 | ゆず☆

やっぱり。。。

今日もやっぱり。。。お散歩はママにつれってってもらったようです。
さすが月末。。忙しくて帰れませんでした。
ごめんね、いちろー!!

でも、明日こそ、明日こそ!!早く帰ってくるからねん。
待っててね。c0003596_21443325.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-30 21:39 | いち日記

祝!!初ブログ!!

ほんとうはきのうこれを書きたかったけど、時間がなくて
いち日記とゆずのことでいっぱいいっぱいでした。

レポート見たら結構たくさんの訪問者さんがいらっしゃってるみたいなので、
よかったらコメントやいいブログになるようにアドバイスしてもらえたらうれしいです!!

もっとたくさんの方にきてもらえておしゃべりできるようなブログにしていきたいな。。。
どんどん厚新中(更新中)なので、ゆず大好き!!チャゲアス大好き!!わんこ大好き!!
な方は是非是非足跡残していってねーーーん!!!
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-30 20:03 | とくやんの目

おしゃんぽ。。。

今日は月末前で仕事遅くなってお散歩はママがつれていってくれました。
明日も月末、、、すっごい忙しいかなあ。。。。おしゃんぽ当分連れてってやれそうにないな。

明日も岩岩働いて、早く帰れるように岩ばるぞうーーー!!
まっててね。いちろう!!

あとここにのっけれるように写真とろうね。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-29 21:43 | いち日記

か、かっこいい!!

大阪城ホール。

もう悶えてしまうくらいかっこいいです!!
上半身だけだったらもっとかっこいい写真だったような。。。

でもそんな定まらない視点と半笑いな所もかわいくていいです。

とっても素敵です(・ω・)
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2004-11-29 19:43 | ゆず☆

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30