NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

は~っくしょん。。こんにゃろめ。。

っていうおじさんいるよね。。。
くしゃみした後、怒るおじさんなんでだろ。


かなり鼻曲がってるけど、怒ってはいないです(たぶん。

c0003596_21585589.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-09 22:01 | いち日記

ミニバラちゃん。

c0003596_2072970.jpg
c0003596_2074353.jpg















大きいバラも咲いてますが、小さいのも頑張ってます。
つぼみいっぱいついてますね。
かわいい子たちです。

明日から仕事だけど、岩ばらなくちゃなあ。。。ミニバラちゃんでも岩ばって咲いてるのに。。
あたしだって、咲かなくちゃ(へ?
ああ!!(何。
試験勉強もしなくちゃ!!咲いてるどころじゃない。。
個人情報保護法。。。。誰が、いいだしたんだ。。もう。。何十年も前なんて、なかったじゃないか。。。ちきそ~~~~><今からやらなくちゃ。。。
岩ばるど===><
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-08 20:15 | とくやんの目

笑撃画像?!!

c0003596_18591288.jpg



























一郎とは思えない恐ろしい写真だけど。。。
そんな、でっかい口開けなくてもいいじゃんねぇ。。

小さいお子ちゃまが見ると泣いちゃいそうな写真だから、普通のものっけとこっと。。。
普通はこんなにかわいいからね~~。。泣かないでね~~。。
c0003596_19154872.jpg

c0003596_19161138.jpg
だから、あたしの指、食べてるよ。。。痛くないけど。。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-08 19:18 | いち日記

病院いやぁ~~~><

はいはい。そんなこと言っても連れていきますよ。。

予防接種の時期です。ついでに耳の掃除もしてもらいました。(いっつもだけど。

もう、診察台にあがったら、借りてきた猫のように、しょんぼりします。
で、「助けて」のポーズ。ぴったり体を押し付けて、先生が触りだしたら、
あたしの肩に手をかけて、「守って~~!!やられるぅ~~!!」。。。。
いや、じっとしてたら、いいから。。。すぐ済むよ。。。

もう、このやりとりみてて、いちの行動に先生も苦笑い。。。(すんません。。
おじいちゃんも苦笑い。。。
あたしも苦笑い。。。

終わった後は、もう、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!。。
いつも通りせわしなく、走り回っておりました。
いちにとっての、一大行事、終了。。
c0003596_1627406.jpg

「え~~~。。。病院行くの~~~。。。やだやだやだやだ。。。」
駄々っ子ちゃん。。








c0003596_16291978.jpg
じいちゃんの車の中。。。落ち着きないんだから。もう。












c0003596_163516100.jpg















c0003596_16365192.jpg
おすわりしてなさい。。













c0003596_163843.jpg
「終わったあ~~(´▽`)」  よかったね。。。











今日は写真を、もりだくさんしんいちで、お送りしました。(へ?@チャゲ。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-07 16:43 | いち日記

まったり、まったり、まったりなぁ~♪@おじゃる丸。

はい、なんだか、きのう、ものっそいしんどかったので、今日はまったりしております。

甘いものでも食べながら、好きな映画でもみようと、チョコレイトゥ~を出してきました。
すっごいチョコレイトが大好きだもんで、かなりの詳しさなんだけど、
もっぱら、ダーク専門で。

前のチョコレイトの話しでもしたけど、カカオのパーセントが高いと、太らないそうです。@楠田枝里子。
ダーク好きなあたしににとっても嬉しい限りです(´▽`)

A-oneに行くとけっこういろんな種類のチョコレイトが買えるので楽しいです。。

いやあ~でも、85%って、かなり、苦い。。。(チーーン。。
72%くらいがBESTかな。。。これ、ココアにでも入れなきゃいくらあたしでも食べれません。
c0003596_1610778.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-07 16:10 | とくやんの目

旬花。

きのうもちょっこす書いたけど、もうすぐ、マザ~ズデイ。(さまあ~ずじゃないよ。/へ?

なので、カーネーションが届きました。
玄関でお出迎えしてくれますた。
c0003596_21544197.jpg















ついでにうちに植えてるバラさんたちも、どんどん勢いよく咲き出しました。
切花にして楽しんでおります。
これも玄関でお出迎えしてくれてるので、パチッ!!
ちょっこす、開ききっちゃってますが。。
c0003596_2157155.jpg

c0003596_21573813.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-06 22:02 | とくやんの目

あたしの会報きた~~~(´▽`)

今日は、2日に負けないほど忙しかったれす。。。もう、べろんべろんです。。(擬音語おかしい。。酔ってないよ。。。

でも、BUT、(長嶋監督じゃないよ。
家に帰ったら、会報が届いてました(Pす!

疲れも癒されるってもんです。かっこいいですね、ほんっとに。(わかった、わかった。。

ああ、こんな素敵な大人いないかなあ~~。。
周りはおじさんばっかなのに、素敵な大人なんて、1人もいやしない。。

だれかあ~~~~!!!!

今さらになって 叫んでみたって 誰も聞く耳なんて 持てないんだろう~~♪@ゆず

あれ?ゆずの曲うかんじゃった。。ああ、両方ともちょっと不足気味。。c0003596_21325027.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-06 21:35 | チャゲアス

お買い物、お買い物っっ!!

もうすぐ母の日だから、今日はお買い物デーになりました。
といっても、ママへの贈り物はもう先週終わってるので、今日はママのママ、
つまり、おばあちゃんですな。

三越へエプロンを買いに。。
ランチにピザとパスタとドリアを食べて(食べすぎだ・・・。。。
で、お茶しに、羅座亜留へ。。チョコパフェ食べました、チョコパへ。。ボンバへッッ。。(へ?
いや~、食べすぎですな。。ほんと。

で、お花をかって、かえりました。

なんだか、3連休、ほんとあっという間だったなあ~~~・・・(´・ω・`)
明日1日頑張ったらまたお休みだけど、今この時間が何だか憂鬱。。。

岩ばるど~~~!!!(カラ元気。。

追伸☆☆みなさんは、母の日何を贈りますか~~??
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-05 23:02 | とくやんの目

ほんとかな。。

マリノス応援歌がCD化されるみたいだけど。。

ほんとかな??う~ん。。

とりあえずは、ベストアルバムを。。
新曲も楽しみ(´▽`)

あ、あと、きのうか、おとついかで(適当だな。おい。
訪問者さんの数が4000人を超えました~(パチパチ。
いつも見てくださってるかた、ありがとうございます。これからもこっそり書いていきますので、
どんどん足跡のこしていってくださいな。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-04 23:20 | ゆず☆

花、花、はなぁ~~~!!

もうすぐ夏ですけど、春も頑張ってるようで(へ?
またまた大洲の冨士山公園に行ってきました。(富士山じゃないよ。/2回目。

もう、4/29のときの写真と比べても全然違いますね。。
つぼみだったのが、きれいに全部咲いてますた。
けっこう同じアングルからとったけど。。。
c0003596_22415858.jpg















あと、家の近くの「花きセンター」ってとこに行って、おもしろいものがありますた。
こちらもおまけに。
c0003596_2245554.jpg
アトムですな。。。ん?なぜアトム??
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-04 22:46 | とくやんの目

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30