NOT AT ALL

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

またまたいってきます(敬礼。

今日はまた突然、大洲へ遊びに行くことになりました。(大洲ばっかだな、おい。

なので、またまたお留守番。。。(ごめんね。

でも今日は早く帰るからね~~(´▽`)/

ってことで、おやつのジャーキーあげるから待っててね~~。。
c0003596_2220271.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-04 22:22 | いち日記

いってらっさい。

はい。今日の朝のいちです。
出かける時に「いってらっさい。」って言ってくれました。(言ってないかも。

そのかわり、遊んで戻ってきたら、ものっそい吠えて
「散歩~、散歩~!!!!!!」って言ってました。(これは絶対言ってた。。

ここ何日間か、遊んであげれなかった分たくさん遊べました。(よかった、よかった。。

c0003596_2242784.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-03 22:42 | いち日記

琥珀の女王ねぇ・・・・・・う~ん。

あたしのレシピじゃないけどね。。ちょっとなんだかなと思ってね。。

美観地区のなかにある、とあるコーヒー屋さん。

とある方に勧められて、探して探してやっと見つけて行ったお店。。
コーヒーしかないの><コーヒー屋だから仕方ないけど、コーヒーが飲めにゃいあたしにとって、オーダーするものがにゃい。。
で、アイスコーヒーがこの「琥珀の女王」だけ。。。
で、あたし以外これ頼んだけど、おばあちゃんが、お酒飲めなくて、この「琥珀の女王」リキュール入りなのね。だから、すぐ普通のブレンドオーダーしなおして。。

c0003596_22254223.jpg
















なんだか、2人座るところに、人が多いせいで、5人つめられて、ぎゅうぎゅうになりながら、
このコーヒーを飲んで。。あたしは水だけで。。

今日の教訓。。。
「人に勧められても、我が道をゆけ!!」
名前は女王かもしれないけど、
コーヒーに氷とリキュール入れてるだけじゃんねえ。。。(毒
誰か、あたしにココアをください。

と、いうわけで、気を取り直し、倉敷なんとか、スクウェア(おい。  というホテルの中でランチ。。
チョコレイトウ!!!(ぱちぱち。。
あたしには、これっきゃないっ><
c0003596_22282548.jpg

※向こう側にみえるのは、パパです。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-03 22:29 | とくやんの簡単レシピ☆

倉敷行ったどーー!!

はい、いきなりきのう行くことに決まった、倉敷に行ってきました。

チヴォリ公園はもう何度も行ってるから、今回は、美観地区へ行こうということで。

でも今日パレードがあるらしく駐車場もないし、一方通行になってるしで、仕方なく
○○銀行に車を止めさせてもらって、(すんまそん。愛媛に来たときは、遠慮なく止めてね。
タクシーで行きました。タクシーの運転手に「今日は何のパレードですか?」ってきいたら、
「わかりません。おまちゅりですかね。。。」ってあんたジモティーじゃないのかYO!!

そんなこんなで、パレードを見つつ、あと、お嫁さんの川流し??(苦笑。。
なんか着物をきた、お嫁さんが、小舟に乗らされて流されてました。カメラ小僧が多い。。。

人が多いからなんだか、よくわかりません。。きっと、もう行きません。。
やっぱりチヴォリ公園のもんですかね。。。行きたかったな、チヴォリ。。。

c0003596_2203195.jpg
自分用に買った、着物柄のベルト。。。かわいいね、(そうですね。











c0003596_223255.jpg
美観地区のお土産屋にいた看板猫ちゃん。閉じ込められてかわいそうかなと思ったけど、
これだけくつろいでたら、いっか・・・w








c0003596_2241597.jpg
だから、くつろぎすぎだって。  片足落っこってるよ。。。。











c0003596_2294650.jpg
帰りの瀬戸大橋。。きれいですね、(そうですね。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-03 22:10 | とくやんの目

ごめんね。

きのうも、今日も遊ぶ時間なくて、ちょっとしかお話しできなかったけど、
(あしたも、お留守番になっちゃうけど。。)

もうちょっと待っててね。おりこうさんね~~~(´▽`)(親ばかばか。。
ほんとごめんね。(ってそんな顔しないで。。
c0003596_21403438.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-02 21:40 | いち日記

この1日が。。

にゃがいっっ!!(へ?
長すぎるっっっっ!!!!

なんで、休みの日と仕事の日の時間の進みかたが、こうも違うんだろ。。(;´Д`A ```

予想通り、期待通り、ものっそい忙しい1日でした。。
お客さんが、もこもこわいてきて、止まりませんでした。。。
トイレもいけず、もう、大変でした。。

きのう厚新、(更新ね(´▽`;)
サボったわけじゃないんですよ。サボったわけじゃ・・・。(強調。

プティ同窓会が、ちょっと長引いちゃって。
でも、楽しかったです、けっこう。小学生、中学生の頃の人達けっこう変わってなかったです。
1人だけおデブちゃんだった男の子が、けっこう痩せてて分かんなかったけど。(あだ名が、おでちゃん。 ひでゆき+オデブ=おでちゃん。

小学校の頃のまんまのあだ名で呼び合えるのが、おもしろかったです。
あたしもそうでした。あ、しかも、男の子に、「顔、変わってないね。全然。」
って言われ、ちょっと微妙。。。。25ちゃいですよ。小学生から変わってないって
いくら、童顔だからって。。微妙。。。「大人っぽくなったでしょ??」(ポソ。

さてさて、そんなこんなで、また3連休(´▽`)♪
明日は、倉敷行こうかと計画中ですv
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-05-02 21:29 | とくやんの目

ニコニコさん。

暑いけど、ニコニコさんだねえ。。
明日は雨みたいけど、お散歩無事に行けるといいねえ。

あ、でも7時までに終わらせなくちゃ。同窓会に遅れちゃう。
翌日仕事だから、同窓会なんか面倒になってきたな、ちょっと。。(こら。
c0003596_22534655.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:54 | いち日記

髪さっぱり~~☆☆

もう、暑くてたまんないので、プティへんし~ん!!

夏仕様になりました。

いちもあたしみたいに夏模様にできるといいんだけど、なんせ、貧素になるからね。。

さてさて、明日は、プティ同窓会。。今メールで場所とか送られてきたけど、わかんにゃい。。。(チーン。
さて、どうしよう。。夜だし、誰か送ってくれるかにゃ。。えへへへへへ。。。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:49 | とくやんの目

前からかも知れないけど。。

エンタの神様、たまに見てるけど、このCMは見たことなかったのです。(はい。

今日初めて見たけど、ゆずの「始まりの場所」が使われてるんですね。。
ただそれだけです。(はい。

ちょっこすびつくりしました。
ただそれだけです。(はい。

あ~~ライブ行きたいどーーーーー!!!! (はいはい。。

7月まで我慢しなきゃなあ~~。

でも、とりあえず、飛行機と、ホテルはおさえたから、あとは・・・・チケットかあ~~(おい。
返金されないことを祈るのみ。。(欲を言うなら、いい席ににゃりますように。。えへへへへ。
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-04-30 22:38 | ゆず☆

あ、あちゅい~~><

ね。今日は27度あったみたいです。
真夏ですね。きのうは、30度超えたところあったみたいだし。。

春は、何日で通りすぎたんでしょうね。。
あまりにも早かったなぁ。。。

いちも暑そうです。ず~っと口開きっぱなしでね。。
c0003596_2111139.jpg
[PR]
# by net-of-tokuyan | 2005-04-29 21:02 | いち日記

ゆずとチャゲアスとわんこ好きな方はよってらっさーい。
by net-of-tokuyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31